窪田正孝フォトブック「マサユメ」の予約はコチラです!!

窪田正孝×写真家・齋藤陽道 フォトブック「マサユメ」の通販情報(楽天、アマゾン、セブンネットなど)

窪田正孝さんが最新のフォトブックを発売ということで、かなり話題となってますね☆
 
 
 
 

 
 
 
 

どんなフォトブックなの?

言わずもがなカメラマンと被写体の信頼性が高ければ高いほど、良い作品が出来上がると思います。そしてそれは今回のフォトブックにもズバリ当てはまり、カメラマンの齋藤陽道氏と被写体である窪田正孝のコラボは今回で3作目!発売前からすでに完成度の高いフォトブックになるであろうと、管理人勝手に想像していますw
 
 
しかもフォトブックのタイトルに齋藤陽道氏の名前が入っているということで、いかに窪田さんが齋藤氏を信頼しているかがわかります。また今回のフォトブックは、これまでの「恩返し」の意向が強く、窪田さん自身かなりの意気込みで臨まれたようです。
 
 
驚くべきことにその製作期間がなんと3年。これだけ長いスパンで撮影&収録されたフォトブックは、管理人これまで見たことがありません。しかも窪田さんの現在進行形的3年間、素の部分はもちろん、引き締まった表情やまたは自然体を、ひとつの書籍で見ることができるのですから、ファンとしてはタマらないフォトブックですよね。
 
 
 
 

発売日はいつ?もう注文できるの?

なお窪田正孝×写真家・齋藤陽道 フォトブック「マサユメ」発売日は2018年9月2日。通販では予約がスタートしてますね。※在庫切れ、売り切れ注意!!
 
 
 
なおツタヤオンラインでは、通常表紙とは違う、限定カバー版も発売予定です☆

 ■⇒⇒ TSUTAYA限定カバー版!!
 

 
 
 
 
 
もちろん通常表紙版も予約が始まってますね☆
 ↓
 ↓

 ■⇒⇒ 楽天ブックスでチェック!!(通常版)
 
 ■⇒⇒ Amazonでチェック!!(通常版)

 ■⇒⇒ セブンネットでチェック!!(通常版)
  
 ■⇒⇒ 全国書店ネットワークe-honでチェック!!(通常版)