岡田健史写真集を予約!「鼓動」はコチラです!!

岡田健史ファースト写真集「鼓動」の予約&発売日速報!!

中学聖日記で瞬く間にその知名度&人気が全国区!そのピュアでクールな魅力に圧倒された方がたくさんいるのではないでしょうか☆
 
そして今回、岡田健史さんの記念すべきファースト写真集が発売されるということで、話題沸騰!かなりの予約人気となっているようです。
 

岡田健史ファースト写真集 「鼓動」

 
  

どんな写真集なの?中身や内容は?

弱冠19歳、熾烈なるオーディションを勝ち抜き、見事中学聖日記の主演の座を射止めた岡田健史さん。
 
ときにピュアで切なげで、ときに落ち着いた大人の物腰を見せる彼の雰囲気は、中学生から高校生という、その貴重なプロセスを歩むドラマストーリーにリアルにマッチし、全国の視聴者を魅了し続けました。
 
そして今年2019年、ドラマの最終回から約半年後となる6月に、今回の写真集の発売へといたることとなりました。
 
タイトルはズバリ「鼓動」。この成長感溢れるある種躍動的なキーワードは、19歳、20歳と、進化のプロセスを続ける岡田さんのリアルな今をパッケージするに相応しい言葉ですね。
 
写真集では、まるで少年のようにはしゃぐ岡田さんがいるかと思えば、スーツをバシッと決め風を切るように歩く岡田さん、シャワー出立てのこちらがドキッとしてしまうような色気を醸しだす岡田さんなど、ズバリファン必見のカットが満載されています☆
 
  

通販インフォメーション

なお岡田健史ファースト写真集「鼓動」発売日は2019年6月12日が予定されています。
 
通販の紹介ページは下記から参照できますよ♪
 
 
 ■⇒⇒ 楽天ブックスでチェック!!
 
 ■⇒⇒ Amazonでチェック!!
 
 
 ■⇒⇒ セブンネットでチェック!!
   
 
 ■⇒⇒ ヤフーショッピングでチェック!!
 
 ■⇒⇒ ハイブリッド書店 hontoでチェック!!