予約!瀬戸康史 アーティストブック「僕は、僕をまだ知らない」

瀬戸康史のアーティストブック「僕は、僕をまだ知らない」がいよいよ発売へ!!

NHKで放映中のドラマ「透明なゆりかご」が各地で大絶賛されるなか、劇中で産婦人科医を演じる瀬戸康史さんもかなり注目されていますね。
 
また10月からはおなじくNHKにおいて連続テレビ小説「まんぷく」への出演も決まるなど、今後の活躍も期待大!!
 
そしてその絶好調の瀬戸さんが、今回なんと自身8年ぶりとなる新書籍「僕は、僕をまだ知らない」を2018年10月17日に発売することが決定しました!!
 
 
 

アーティストブックとは?

今回の書籍は、グラビアはもちろん、様々なコンテンツが収録されたアーティストブックとして発売されます。
 
まずグラビアは、シュールな表情またはリラックスした素の笑顔など、俳優の演技とはまた違う角度の瀬戸さんを見ることができます。またフジテレビのドラマ「海月姫」におけるポートレート、さらに瀬戸さんによるオリジナルの絵本「小さな神様」も収録!そして2万字超えのロングインタビューなど盛りだくさんでお届けです!!
 
とくに海月姫のポートレイトでは、あの蔵子が掲載されるとのことで、これはファンとしてはかなり嬉しいですね☆
 
 

なお瀬戸康史 アーティストブックはすでに予約が始まっていますね。要注目です☆
 
 
 ↓   ↓
 
 

 ■⇒⇒ 楽天ブックスでチェック!!
 
 ■⇒⇒ Amazonでチェック!!
 
 
 ■⇒⇒ セブンネットでチェック!!
 
 

 
 
 
今年30歳を迎えた瀬戸さん。今回の書籍はその節目の年に出版されることになりましたが、タイトルの「僕は、僕をまだ知らない」の通り、自身がそれまで気づかなかった自分が映ったカットが数多く掲載されるとのこと。
 
実際ブログでも「瀬戸康史が瀬戸康史と向き合った結果」と紹介されており、瀬戸さん自身も今回のアーティストブックにかける想いはかなり強いものがあると感じました。
 
実際コンテンツの豊富さや、このご自身の決意など、ファンとしてはズバリ必見の書籍となりそうですね☆楽しみです♪
 
 
 
■■■⇒⇒ 早い者勝ち?瀬戸康史のアーティストブック「僕は、僕をまだ知らない」の予約詳細はココ!!