コディサンダーソンのムック本!予約はコチラです!登坂広臣登場!

コディサンダーソンのムック本「CODY SANDERSON MAGAZINE」の通販情報(楽天、アマゾン、セブンネットなど)

ついにあのコディ サンダーソンがブランドムック本を発売することになり、かなり話題となっています。そして採算度外視で製作したといわれるレザーアイテムも、、、
 
 
 

 
 

表紙には三代目JSB登坂広臣が登場!

カバーはモノクロでしょうか。色気タップリな登坂広臣さんが登場します!!
 
 

付録はLEATHER LONG WALLET!!

ブランドムック本といえば、その注目はやはり付録。おおくのムック本が通常ならばゲットできない価格で様々なアイテムを提供しており、だからこそムック本には人気が集まります。
 
コディサンダーソンのムック本(付録)1
そして今回は本革製の長財布LEATHER LONG WALLETが付録としてつくことが決定ィィッ!!
 

その重厚感のある質感と、クオリティ抜群な印象はかなりイケてますね。しかもコディサンダーソンとしてはレザーアイテムはお初ということで、これもプレミア感出てますよね。また例えばパッと見ただけで思わず「欲しい!」と思っちゃう方も続出するのではないでしょうか。
 
そもそも今回の長財布は、まさにこのムック本のために企画構成、そして製作されたものであるということで、なかなかスナイパーなムック本となっています。

コディサンダーソンのムック本(付録)2
 
ちなみに長財布の詳細としては、まず2箇所の札入れ、そして小銭入れでしょうか、ファスナー付きのポケット、そしてカード収納スペースですね。作りはシンプルですが、しかしだからこそ長く使えそうですね。また携帯電話という記載がされてましたが、スマホも入るのでしょうか、いずれにしても魅力的な付録であることには変わりないですね☆
 
 
  

本誌内容は?気になる中身など

本誌中では、コディサンダーソンの原点ともいえるアメリカのニューメキシコ州サンタフェでの取材や、ファン必見のデザイナー登場!ロングインタビューも収録されています。これは是非じっくり読みたいところですね。また本邦初公開となるスタジオ内部のカットや、コディサンダーソン好きにはタマらないアイテム掲載ページなど、付録だけでなくこちらも見ごたえタップリなコンテンツとなっています!!
 
 
 

発売日はいつ?もう注文できるの?


なおコディサンダーソンのムック本「CODY SANDERSON MAGAZINE」発売日は2018年7月20日が予定されています。
 
ちなみに発売が告知されたのが、発売日のちょうど一ヶ月前ですが、この時点でかなりの予約人気となっていました。実際ムック本が在庫切れ及び売り切れとなるのはそう珍しくありませんので、ゲットしたい!という方は早めのチェックをオススメしています(汗)
 
 
 ↓  ↓
 
 
 ■⇒⇒ 楽天ブックスでチェック!!
 
 ■⇒⇒ Amazonでチェック!!
 
 
 ■⇒⇒ セブンネットでチェック!!
 
 ■⇒⇒ ヤフーショッピングでチェック!!
 
 
 ■⇒⇒ TSUTAYAオンラインでチェック!!
 
 ■⇒⇒ 全国書店ネットワークe-honでチェック!!