ABC座(えび座)のジャニーズ伝説2017(DVD、ブルーレイ)の予約はコチラです!!

A.B.C-Z主演舞台!ABC座(えび座)のジャニーズ伝説2017(DVD、ブルーレイ)の通販予約情報(楽天、アマゾン、セブンネットなど)

狂のうちに幕を閉じたABC座(えび座)ジャニーズ伝説2017が、ついにDVDやBlu-rayソフトで発売されることになり、告知日より予約注文が殺到しています(汗)!!
 
 
 
 

 
 
 
 
 

どんなDVDやBlu-rayなの?気になる中身や内容は?

2017年に行われた、ABC座(えび座)のジャニーズ伝説がタイトル通り収録されています。昨年10月に日生劇場で公演されたこの舞台は、内外問わず圧倒的な高評価を受け、文字通り拍手と賞賛が沸き起こるステージでした。
 
実際この舞台の映像化を求める声は以前よりたくさんありましたので、やっとゲットできる!とファンの喜びの声も聞こえてきています☆
 
 
 

先着特典情報

なお今回は予約された方への先着特典、オリジナルクリアファイルがつく予定です。ただしこれは当然ですが数に限りがありますので、ゲットしたい方は早めのチェックをオススメしています。
 
 
 

発売日はいつ?もう注文できるの?


なおABC座(えび座)のジャニーズ伝説2017(DVD、ブルーレイ)発売日は2018年8月29日。通販でもすでに予約がスタートしてますね。※在庫切れ、売り切れ注意!!
 
 
 ↓  ↓
 
 
 ■⇒⇒ 楽天ブックスでチェック!!
 
 ■⇒⇒ Amazonでチェック!!
 
 
 ■⇒⇒ セブンネットでチェック!!
 
 
 ■⇒⇒ ヤフーショッピングでチェック!!
 
 ■⇒⇒ TSUTAYAオンラインでチェック!!
 
 
 
 
  
 
 
 

発売に寄せて

今回の舞台は、Jr.の誰が出演するかは事前に告知されないという、なんとも魅惑なシステムwであり、実際幕があけるまでドキドキしたファンも少なくなかったと思われます。
 
実際公演が始まり、全体に通ずる、いわばジャニーズの原点は何度見ても胸アツになれますし、A.B.C-Zの熱演ももちろん光りました。
 
また歴代のジャニーズのトップシンガー達のメドレーも良かったですね。古い曲でも新しく、そして先鋭化された雰囲気もタマりません。
 
 
それと舞台は日生劇場だったのですが、観客席から見た、舞台におけるフォーカス具合や、音響の素晴らしさなど、ここらへんも凄いなと思いましたね。
 
 
ただ生観戦も魅力的ですが、DVDやブルーレイの場合は、お気に入りのシーンを何度も再生できたり、公演時には見えづらかったり聞き取りづらかったシーンも改めて検証できるなど、魅力的な要素もたくさんありますよね。実際これもあれもと色々出てきちゃいますが、このいわゆる検証の面白さも味わえますので、早くパッケージを手にしたいですね☆
 
 
 
■■■⇒⇒ 早い者勝ち?ABC座(えび座)のジャニーズ伝説2017(DVD、ブルーレイ)の予約詳細はココ!!
 
 
 

P.S.余談ですが、今回のパッケージの発売日である8月29日は、安室奈美恵さんのライストライブツアー「Finally」のDVD&ブルーレイも発売される日なんですよね。両者のファンはリアルに嬉しい悲鳴というか、楽しみで仕方ないですよね☆