ういらぶ 前売り券 予約!!セブンネット特典つきはコチラ!!

映画「ういらぶ」がいよいよ公開!セブンネット特典付きムビチケカード前売り券の予約&発売日情報!!

幼なじみは恋愛にとって損なのか得なのか?もし彼ら彼女たちが恋愛関係の渦中にドハマりしたら一体どうなる?濃いキャラ?恋キャラ?超絶ストーリー「ういらぶ」がいよいよ11月9日より公開されます☆
 

 
 

ういらぶはどんな映画なの?

 
「ういらぶ」は幼なじみたちによる恋愛ドタバタ劇☆キャストは平野紫耀、桜井日奈子、玉城ティナ、磯村勇斗、桜田ひより、伊藤健太郎と、豪華ラインアップ!
 
お互い好きという気持ちが強すぎて素直になれない凛(平野紫耀)と優羽(桜井日奈子)と、それをやさしく見守る暦(玉城ティナ)と蛍太(磯村勇斗)の幼馴染。しかし突然、和馬(伊藤健太郎)と実花(桜田ひより)が登場し、ストーリーはどんどん加速していきます。
 
このひと波乱どこか波乱の連続に期待大!!笑いもあれば涙もあり、ハラハラドキドキの展開!!はやく劇場で見てみたいですね☆
 
 

主題歌

さらに主題歌はKing & Princeの新曲「High On Love!」は平野さんのキンプリが歌う!ということで、もうここまで来るとほぼヒット確定じゃないかと思っちゃいますね。
 
 

セブンネット特典付き前売り券も!!


また今回のセブンネットでのムビチケカード前売り券には、文鳥の文乃介さんマスコットが付いてきます!ホワイトカラーのセンターにネクタイがとっても可愛いです☆
 


 
 
なお、このセブンネットの特典付き前売り券の発売日は2018年11月5日となっています。すでに予約が開始されていますね。
 
 
 ■チェック!!⇒⇒ 映画「ういらぶ」セブンネット特典付きムビチケカード前売り券はコチラ!!
 
 
 

初々しい恋のおはなし

「ういらぶ」は、星森ゆきも先生による人気漫画が原作となっています。いわゆる「初々しい恋のおはなし」であるういらぶは、コミックスの累計発行部数がなんと100万部を突破しているという、大人気作品。
 
お互い好きという気持ちが高じて素直になれない、そこにガチなライバルが出現し、、と、じれったくも甘い、ピュアで刺激的な展開を楽しめます。
 
そして今回は「誰もが振り返るような美男美女4人組」の幼馴染がメインの登場人物となっていますが、キンプリの平野紫耀さん、「ママレード・ボーイ」の桜井日菜子さん、大人気モデルの玉城ティナさん、NHK「連続テレビ小説 ひよっこ」の出演でさらに注目!磯村勇斗さん、大ブレイク目前の健太郎さん、人気急上昇中の桜田ひよりさんと、蒼々たるラインアップ!!
 
 
平野さん演じる主人公の凛は、優羽(桜井日菜子さん)のことが好きで好きでたまらない純真な面がある一方、しかしそれを隠すためにドS全開で普段から接するという、いわゆるこじらせ男子。
 
この純粋な恋心と研がれた刃のような性格という二面性をしっかり演じきることが今回の平野さんのテーマだった模様。単にS系男子を演じるだけならまだしも、そこの奥底にある本音を演じるって、決して簡単ではないですよね。この難易度が高い役柄を、今回平野さんはどう演じたのか、非常に興味深いです。
 
で、実際の平野さんはどうかというと、全くS気はないらしく、好きな女の子には優しく接したいとのこと☆これもファンとしては胸キュンですよね。
 
また平野さんといえば、シャープな筋肉質がクローズアップされることも多いですが、今回はこの美ボディが映画で披露されるのでしょうか。こちらもドキワクです。
 
 
あと気になるのはやはりラブシーンですよね。見たいような見たくないような、、。実際壁ドンや肩を抱くシーンは予告編でありますけど、それ以上は、、??
 
 
 
そして映画全体を見れば、やはり人気作品が原作となっていることでストーリーは面白そうですし、登場する俳優さんたちも抜群に魅力的!これはもう期待しかありませんね☆
 
 
■■■⇒⇒ 早い者勝ち?ういらぶの前売り券(特典つき)の予約詳細はココ!!
 
 
 
 

完成披露試写会

映画公開日は11月9日ですが、ちょうど1ヶ月前の9日に有楽町朝日ホール完成披露試写会が行われました。平野紫耀さん、桜井日奈子さん、玉城ティナさん、磯村勇斗さん、桜田ひよりさん、伊藤健太郎さん、佐藤祐市監督と、主要メンバー全員が登場。
 
凛君役、つまりSキャラを演じた平野さんが、自分はSではないので(演技中)は心が痛かった、、でも凛君を尊敬していたと語っていました。そして、かといって自分はMなわけでもないという平野さんらしいコメントも聞けました。
 
またみんなでワイワイした撮影で自然と距離が縮まったと桜井さんがお話されてました。実際役柄上は幼馴染という設定ですが、いつも一緒にいることで、自然と共演者の方も仲良くなるのに時間はかからなかったみたいですね。ファンとして嬉しいです☆また優羽を演じたことに対しては、自分と優羽は真逆のキャラと語り、しかしだからこそ演じがいがあったと述懐されていました。
 
また舞台上では誰がNo.1かを決める企画を実施。いわゆる「こじらせ」キャラでは、大方の予想どおり平野さんに決定。またそれに対して、いつも通り天然コメントが炸裂し、会場は笑いに包まれました。
 
 
この試写会に行かれた方はもうすでにご覧になったと思いますが、管理人早く映画を見たくて仕方ありません☆あとちょっとで封切りですね。ドキワクですーー☆
 
 
 
■■■⇒⇒ 早い者勝ち?ういらぶの前売り券(特典つき)の予約詳細はココ!!

 

公開直前イベント!!

去る10月30日、東京都の宝仙学園中学校・高等学校にて、ういらぶの公開直前イベントが行われました。ハロウィン的にマントとカボチャのお面をかぶった平野さんと桜井さんが登場し、お面を取るという、いわばサプライズ的な仕掛けが施されたようです。
 
実際お面を取った直後は、それこそガチで割れんばかりの大歓声!!凄まじい人気ぶりだったようです。
 
 
 
■■■⇒⇒ 早い者勝ち?ういらぶの前売り券(特典つき)の予約詳細はココ!!
 
 
 
  
 

ういらぶと小僧寿しがコラボ!!

公開日が近づくにつれ続々と最新ニュースが入ってきています。
 
10月30日に公開された情報では、お寿司のチェーン店小僧寿しがういらぶとコラボすることが決定!!
 
 
ういらぶのテーマに合わせて、キュン盛りというお寿司を販売。鮮やかなピンクカラーのお寿司はとってもカラフルでガチで映えます。
 
またキュン盛りを購入すると、非売品である映画のオフィシャルグッズ「スリムボトルカラーペン」と「カプセルステーショナリー」の両方がプレゼントされるとのこと!
 
 
また実施店舗は全国95店舗(一部未実施の店舗あり)、そして小僧寿しアプリからの注文限定となる模様です☆
 
これは是非に欲しいですね♪
 
 
 
 
■■■⇒⇒ 早い者勝ち?ういらぶの前売り券(特典つき)の予約詳細はココ!!