コードブルー!映画の前売り券の予約(特典)はコチラです!!

劇場版コードブルーがいよいよ公開!前売り券(ムビチケ)の特典や予約情報!!

映画を見るならやっぱりグッズ付き前売り券がお得ですよね。映画版のコードブルーでももちろんグッズ特典がついたムビチケが発売されます。そこで今回はこの前売りの詳細や予約について、速報でリポートしてみたいと思います。
 
 
 

映画、劇場版コードブルーのキャストは?

劇場版の公開が近づくにつれ、さららに盛り上がりを見せるコードブルー。
 
今回の劇場版は、山下智久さんや新垣結衣さん、戸田恵梨香さんなど主要キャストはもちろん、今年の3rdシーズンから登場した成田凌さんや有岡大貴さんも登場!
 
そして映画版注目の新キャストとして、新田真剣佑さん、かたせ梨乃さん、山谷花純さんの出演が発表されています☆
 
 
また主題歌はミスチル!!ずっと使用されていた曲が劇場版でも採用されるのは、ファンとしてもやはり感慨深いです。こちらも抜群に楽しみですね!!
 
 
 

特典情報


 
なお今回ご紹介の前売り券(ムビチケ)には、オリジナルスマホリングの特典がつく予定です☆
 
 
 

発売日はいつ?もう注文できるの?


なお劇場版コードブルーのグッズ特典つき前売り券(ムビチケ)発売日は2018年7月23日が予定されています。
 
セブンネットで予約がスタートしていますが、グッズ付きの前売りはやはり人気が高いです。これは在庫切れ及び売り切れ前にチェックしておきたいところですね。
 
 
 ↓  ↓
 
 
 ■予約チェック!!⇒⇒ 劇場版コードブルーのグッズ特典つき前売り券(ムビチケ)
 
 
 
 
 
 

映画、劇場版の公開に寄せて

そもそもコードブルーの初回シーズンが放送されたのは10年前。そしてその10年の間で、幾度となく様々な藍沢を演じてきた山下智久さん。また白石役の新垣結衣さん、緋山役の戸田恵梨香さんなど、豪華ラインアップ!!
 
単発のドラマでも、もちろん面白い作品は文字通り面白いです。ただ今回のコードブルーのように、この10年というプロセスがあると、役者個々人の成長や進化も同時に見て取れますので、興味深く見ることのできる要素が通常よりも多いんですよね。
 
 
ただ今回は、2008年にシーズン1、2010年にシーズン2、そして今回、2017年にシーズン3ですから、1や2と比べて、3はかなり期間が空いていました。もちろんそのギャップというか、3にかける期待はそれこそ半端なかったわけですが、公開前のトピックニュースとして、3から脚本家が変更になることが知らされました。
 
これは以前から見ていたファンにとってはなかなか衝撃的な変更点でしたよね。自分自身も今回の3を見ていて、正直違和感を感じる部分がなかったといえば嘘になります。ただ、総体的には、コードブルーを引き継ぎ、さらに新しいコードブルーも魅せてくれたのではないかと思います。
 
 
また映画公開に先駆け、7月23日の月曜日から5夜連続でスピンオフドラマが放映されます。こちらも是非チェックしておきたいですね。
 
 
そしてコードブルーは、全作通じて1度見だしたら止まらないというか、シンプルにその作品自体が飛び抜けて面白いので、これは確かに劇場化されて当然の作品だと思います。
 
個人的には映画化が嬉しいのはもちろん、映画館でコードブルーを見れる!という点。これはもうリアルに楽しみ過ぎます!!公開日が待ち遠しいですねー☆
 
 
■■■⇒⇒ 早い者勝ち?劇場版コードブルーのグッズ特典つき前売り券(ムビチケ)の予約詳細はココ!!