マスカレードホテルの前売り券を予約!グッズ特典つき!!

映画「マスカレード・ホテル」オリジナルWポケットポーチ付きムビチケカード前売券(ムビチケ)<セブン-イレブン・セブンネット限定>の予約速報!!

さていよいよ公開が迫ってきた、映画マスカレードホテル。キムタク主演、長澤まさみとの共演など、注目要素抜群の今回の作品ですが、セブンネットでは、グッズ特典付きの前売り券(ムビチケ)の発売が告知され、こちらもかなり人気となっています!!
 
 

 
 

グッズ特典はオリジナルWポケットポーチ

今回のセブン特典はオリジナルWポケットポーチとなります。ブラック色調のポーチは、その名の通りダブルポケットで利便性も抜群。また劇中に出てくるホテルのロゴがプリントされているなど、まさに今回の映画に特化したグッズですね☆
 
 
  

予約発売日♪


なお今回のセブンネット、セブンイレブン限定特典付きのマスカレードホテルの前売り券(グッズ特典つき)予約発売日は2019年1月14日が予定されています。 
 
一応、下記にセブンネットの紹介ページを記載しておきましたので、気になる方は是非お役立ていただければと思います。
 
  
 ■予約チェック!!⇒⇒ セブン限定!マスカレードホテルの前売り券(グッズ特典つき)
 
 
 

原作は東野圭吾氏

キムタク、初の刑事役となった今作ですが、ホテルのユニフォーム姿が多いということで、私服刑事らしい外観はひとまずお預けといったところでしょうか。
 
でも今後もそれこそ刑事役に限らず色んな役を見てみたいですよね。キムタクの悪役とか、じつは最高に映えるんじゃないかと思うんです。
 
 
で、今回のマスカレードホテル。原作はこれまで数々の作品が映像化されてきた東野圭吾氏。
 
じつは今回のマスカレードホテルに関しては、その企画内容などに満足しない限り断ろうと考えいたとのこと。しかし、ここが凄いんですが、もともと小説の段階で新田浩介はキムタクをイメージして書かれていたらしく、映画の企画書を見たら「木村拓哉」と表紙されていたので、東野さんご本人もかなり驚かれたのではないでしょうか。
 
 
管理人、今回はいつにも増して新しいキムタクというか、こちらの期待度を上回る木村拓哉を見れるんじゃないかと、半ば勝手にワクワクしています。映画公開が待ち遠しいですね☆
 
 
 
■■■⇒⇒ 売り切れ注意!!セブン限定!マスカレードホテルの前売り券(グッズ特典つき)の予約詳細はココ!!