金足農 旋風の記憶の予約はコチラです!!

吉田輝星ヒストリー収録!週刊朝日増刊 金足農 旋風の記憶キター!!

記念すべき第100回甲子園大会を、輝かしく彩った金足農の活躍 😀 !!その注目のプロセスを、今回雑誌週刊朝日が「金足農 旋風の記憶」と題して増刊号を発売することになりました。すでに予約が相次いでいる模様ですね☆
 

 
 
 

報道写真集

金足農のグラビアがたっぷり楽しめる今回の1冊。いわゆる報道写真集という位置づけですので、数々のフォトが満載されています。またそれに加えて「金足農がいた夏」のコラムや今大会の全記録など、興味深い企画も収録。
 
さらに今回の目玉企画と言っても過言でないでしょう。吉田輝星ヒストリーが掲載されています。これは是非に見たいですね☆
 
 
 

発売日は2018年9月12日前後が予定されています


在庫切れ及び売り切れ前にゲットしたいところですね☆
 
 ↓   ↓
 
 ■⇒⇒ 楽天ブックスでチェック!!
 
 ■⇒⇒ Amazonでチェック!!
 
 
 ■⇒⇒ セブンネットでチェック!!
 
 
 ■⇒⇒ ヤフーショッピングでチェック!!
 
 ■⇒⇒ 全国書店ネットワークe-honでチェック!!
 
 
 

史上空前の盛り上がり

100回目ということで、開催前から例年以上に盛り上がりを見せた2018年夏の甲子園大会。しかも出場校の数もこれまで最多、さらにお客さんや応援団など、入場者数がなんと100万人を超えるなど、甲子園史上猛烈な盛り上がりを見せました。
 
 
そして大会が後半に近づくにつれ、日本全国を揺るがした金足農の活躍!!とくに逆転サヨナラスクイズあたりから徐々に注目が集まり、公立校ながら準決勝、そして決勝進出と、空前の金足農ブームが巻き起こりましたね。
 
地元の秋田県はもちろんですが、決勝戦では全国総出で金足農の応援体制が完成していたというかw、ワイドショーや各番組で続々と金足農の特集が組まれていました。
 
 
実際甲子園の一ヵ月後に今回のような写真集が発売されることは、異例中の異例というか、あの盛り上がりはガチでリアルだったんだなと感じます。
 
 
吉田輝星くんというスター、そしてチーム全体としての勝利。彼らの貴重なプロセスが凝縮した今回の1冊はかなり楽しみですね。ズバリ言って期待しかありません☆
 
 
 
■■■⇒⇒ 週刊朝日増刊 金足農 旋風の記憶の予約詳細はココ!!