カメラを止めるな! アツアツファンブックの予約はコチラです!!

カメ止めのファンブックがキターー!!映画『カメラを止めるな!』アツアツファンブック 熱狂のポンデミックがついに発売へ!! 予約速報!!

2018年、突如大旋風を巻き起こした 映画「カメラを止めるな!」。この記事を書いている9月現在においても、まだまだその注目度が高いです。
 
そして今回、いわゆるファンブックが発売されるということで、こちらも大人気!!早くも多数の予約注文が入っています☆
 
 
 

 
 
 

どんな本なの?気になる中身や内容は?

今回のファンブックは、まず上田慎一郎監督ロングインタビューに始まり、オールキャストインタビューと続きます。オールキャストですから、秋山ゆづきさんや濱津隆之さんも登場するものと思われます。
 
また漫画家さんやイラストレーターさんによるカメ止めの作画、聖地巡礼のリポート、撮影の裏話、ぽん!しちゃいたい方のための護身術などなど、興味深い企画が満載されている模様です!!
 
 
 

発売日は2018年12月5日前後!!


発売が告知されたのが9月前半ですが、この時期からすでに人気爆発というか、かなりの予約が入っている状況です。在庫切れ及び売り切れに注意したいですね(汗)
 
 
 ■⇒⇒ 楽天ブックスでチェック!!
 
 ■⇒⇒ Amazonでチェック!!

 
 
 

世界各国から受賞の嵐!!

カメ止めの場合、映画自体のクオリティが高いのはもちろん、インディーズ映画がここまで大フィーバーを巻き起こしたというギャップもおおいに話題となりましたね。ここらへんの構図は、高校野球の甲子園大会で、公立校でありながら決勝に進んだ金足農と似ていますね☆
 
また今回の大ヒットはやはりSNSのパワーも非常に大きかったと思われます。実際自分もカメ止めを知ったのはツイッターのフォロワーのツイートやRTです。「どうも最近、カメラを止めるなという映画のツイートが多いな」と思っていたら、その話題性はさらに加速し、フジテレビのワイドナショーに上田監督が出たあたりから、凄い映画確定というかw、これは見なきゃいけない作品だと思いましたね。
 
さらにそれは国内に留まらず、イタリアやブラジル、アメリカにカナダなど、世界各国の映画賞を受賞しています。
 
 
基本今回のカメ止めは事前の情報がなければないほど楽しめるので、作品の詳細は控えますが、1度見た人のほとんどがもう1度見たいと思うはずです。
 
そして実際に2度目を見た方も、1度目の方も、今回のファンブックも見たくなるのではないでしょうか。こちらも映画同様、魅力がギッシリ詰まった書籍となっている模様です☆
 
 
 
■■■⇒⇒ 映画『カメラを止めるな!』アツアツファンブックの予約はココ!!