宇多田ヒカル 初恋(アナログ盤)の予約はコチラです!!

宇多田ヒカルの「初恋」がレコードで登場!!シリアルナンバー入り生産限定アナログ盤の予約速報

6月後半に発売された宇多田さんの最新アルバム「初恋」ですが、この度、アナログ盤、つまりレコードとしての発売も決定!!
  
この注目の告知に、プレミア必至!早くも予約注文が相次いでいる模様です。
 
 

 
 

大ヒットアルバムがレコードで聴けます!!

実際今回のアルバムは宇多田さん自身久しぶりの発売となり、NHKを中心に楽曲製作の模様が初放送されるなど、おおいに注目されている作品です。
 
実際発売直後のオリコンでも週間で首位、他のランキングでもトップや上位に食い込むなど、まさに大ヒット!!かなりのフィーバーぶりでした。
 
そしてそのアルバムのアナログレコード盤が来るということで、ファンとしては嬉しい限りですね。ちなみに過去2002年の3rdアルバムでもアナログ盤が発売されており、それ以来16年ぶりのアナログとなります。
 
レコードの音源は、もちろん楽曲や試聴環境によって差異はありますが、基本CDに比べて中間音のインパクトが強いです。ですので宇多田さんのボーカルの声の存在感など、かなり楽しみですね☆
 
 
 

発売日は2018年11月7日!!

なお今回のアナログ盤は11月前半の発売が予定されています。通販でもすでに予約が受付開始されていますね☆
 
 
 ■宇多田ヒカル 初恋(アナログ盤)⇒⇒ 楽天ブックスでチェック!!
 
 ■宇多田ヒカル 初恋(アナログ盤)⇒⇒ Amazonでチェック!![Analog]