会話は、とぎれていい(加藤綾子、本)の予約はコチラです!!

加藤綾子(カトパン)のビジネス書☆会話は、とぎれていい ―愛される48のヒントの予約&発売日速報!!

フジテレビ出身、フリーとしても成功☆女子アナとしてトップを走り続けるカトパンこと加藤綾子さんが、この度初となるビジネス書「会話は、とぎれていい」を発売することになりました☆
 

 
 
会話は、とぎれていい という一見逆説的なタイトルですが、これをさんまさんに告げると「会話は途切れたらアカン」と切り返されたとかw
 
ただ本書内容としては、そのさんまさんを始め、タモリさん、阿川佐和子さん、羽鳥慎一さん、高島彩さんなど、いわゆる会話のプロフェッショナルたちから学んだ、洗練された会話ノウハウが収録されているというかなりの充実ぶり。
 
基本会話スキルは高ければ高いほどその日常をより良く彩ってくれます。珠玉の48のヒント☆ガチで注目ですね☆
 
  
なお会話は、とぎれていい ―愛される48のヒント(加藤綾子、カトパン)発売日は2019年4月12日が予定されています。
 
発売が告知されると、各ポータルサイトで一斉に速報されていました。さすがカトパン☆大人気ですね。
 
通販の紹介ページは下記から参照できます♪
 
 
 ■⇒⇒ 楽天ブックスでチェック!!
 
 ■⇒⇒ Amazonでチェック!!
 
 
 ■⇒⇒ セブンネットでチェック!!
 
 ■⇒⇒ ヤフーショッピングでチェック!!
 
 ■⇒⇒ 紀伊國屋書店でチェック!!
 
 
 ■⇒⇒ TSUTAYAオンラインでチェック!!
 
 ■⇒⇒ ハイブリッド書店 hontoでチェック!!