M 愛すべき人がいて(浜崎あゆみ、本)

浜崎あゆみが暴露本!?M 愛すべき人がいて(小松成美,著)

何気なくネットを見ていましたら、「浜崎あゆみ、暴露本」という衝撃的な見出しを発見しました。急いで書店へGO!今回は突然発売というか、おそらく事前告知はほぼなかったと思います。あったらすでに以前から予約ランキングに入ってましたからね。
 
今回はこの注目本の内容や通販情報などをお届けしたいと思います。
 
 

 
 
 
今回の一冊は、数々のノンフィクションの著作をもつ小松成美さん。まず「事実に基づくフィクションである」という記載が目次の前にあり、見る前にちょっとドキドキしてしまいました。
 
暴露本といえば暴露本ですが、収録されているのはデビューから1999年まで。希代のカリスマ、女子高生のカリスマとして名を馳せた浜崎あゆみがどのように作られていったか、いわば自伝的な内容でもあります。
 
浜崎あゆみさんといえば、わりと公にその恋愛がクローズアップされていたのが、TOKIOの長瀬智也さんでしたが、今回はあるプロデューサーとの恋愛を中心に収録されています。今まで明らかにされてこなかった事実がいくつか記載されており、ファンにとってはガチで衝撃的な内容です。
 
当初浜崎さんは彼との恋愛を公にすることにためらいを見せていたそうですが、彼女自身の新たなる一歩を踏み出すにあたり、相当の決意をもって今回の発売に至ったとのこと。
 
いわずもがなファン必見の一冊ですね☆
 
  

 ■ ⇒⇒ セブンネット で チェック !!s
 
 ■⇒⇒ 楽天ブックスでチェック!!
 
 
 ■⇒⇒ Amazonでチェック!!
 
 ■⇒⇒ ヤフーショッピングでチェック!!
 
 
 ■⇒⇒ 紀伊國屋書店でチェック!!
 
 ■⇒⇒ TSUTAYAオンラインでチェック!!
 
 
 ■⇒⇒ DMM通販でチェック!!
  
 ■⇒⇒ ハイブリッド書店 hontoでチェック!!