中学聖日記 公式ビジュアルBOOKの予約はコチラです!!

火曜ドラマ 中学聖日記 公式ビジュアルBOOKの予約速報!!

ドラマ放映前から話題沸騰だった「中学聖日記」ですが、いよいよ放送が始まり、さらに注目度が高まっています。そして今回、中学聖日記の公式ビジュアルBOOKが発売されることになり、多数の予約注文が入っている模様です。
 
 

本の内容は?

今回の一冊はタイトル通りビジュアルを中心とした本誌構成となっています。そしてドラマの注目場面はもちろん、製作におけるエピソード、また出演者である有村架純さん、岡田健史さん、町田啓太さん、吉田羊さんのインタビューも収録!ズバリ ファン必見のコンテンツが満載されています☆
 
 

発売日は2018年12月12日前後♪通販の在庫は、、


なお火曜ドラマ 中学聖日記 公式ビジュアルBOOK発売日は12月初旬が予定されています。
 
今回の公式ビジュアルBOOKの発売の告知は、ドラマ放送が開始された直後ですが、発売日は12月ですので、物語自体もかなり架橋に入っている頃ではないでしょうか。
 
本冊を片手にクライマックスを視聴するのもイイですね☆
 
 
 ■⇒⇒ 楽天ブックスでチェック!!
 
 ■⇒⇒ Amazonでチェック!!
 
 
 ■⇒⇒ セブンネットでチェック!!
 
 ■⇒⇒ ヤフーショッピングでチェック!!
 
 ■⇒⇒ TSUTAYAオンラインでチェック!!
 
 
 ■⇒⇒ ハイブリッド書店 hontoでチェック!!
 
 ■⇒⇒ 紀伊國屋書店でチェック!!
 
 ■⇒⇒ 全国書店ネットワークe-honでチェック!!

 
 
  
 
 
 

ドラマの面白さとは?

そもそも中学聖日記は「教師としてあるまじき純愛」がテーマとなっていますが、この前提が醸しだす雰囲気だけでも思わず見たくなってしまいますよね。例えば○○してはいけないといわれると、本能的にその行為をしたくなってしまうというようなある種の禁断性がそこにはあります。
 
そしてその教師役が有村架純さん。清純派女優と禁断の恋のギャップがまたイイですよね。またその相手役が超絶クールな岡田健史さんということで、圧倒的に美しい二人によるビジュアルは惹き寄せ抜群!実際放送中もそうですが放送後のSNSの盛り上がりもすごいものがありますよね。
 
しかもこの禁断の恋が全面的に押し出されているわけではなく、それに付随する要素もしっかりと描かれています。ここらへんの描写も合わせて非常に興味深いですよね。
 
今回のビジュアルブックもドラマを見る視点がさらに広がりそうです。とても楽しみですね☆
 
 
■■■⇒⇒ 売り切れ注意!!火曜ドラマ 中学聖日記 公式ビジュアルBOOKの予約詳細はココ!!