AKB48グループ新聞 7月号の予約がキターー!!

AKB48Group新聞 2019年7月号の予約速報!!

月刊誌AKB48グループ新聞の7月号がいよいよ発売となります☆
 

ダブル表紙

まずダブル表紙、1面はSKE48松井珠理奈と須田亜香里が登場!ファンならピンと来てる方も多いのではないでしょうか。そうこの二人は2018年の選抜総選挙でワンツーとなりましたね☆グループとしてのリアルな今、そして今後について語ってくれている模様です。
 
そしてAKB48込山榛香と倉野尾成美がもう一方の表紙を飾ります。チームKの単独コンサートで小嶋真子が卒業を発表した現在、今後の展望、そして花魁コーデも注目です☆
 
 

ドラフト3期生対象のグラビア企画

紙面では、グラビア企画がついにリアルに!そしてSTU48中村舞が自らチョイスしたシチュエーションでのカットが収録されています。
またHKT48朝長美桜とAKB48樋渡結依は復帰をテーマとしたインタビューを掲載。
 
さらに吉田朱里らのQueentetのライブ取材、白間美瑠の写真集「LOVE RUSH」の未公開カットの掲載、HKT48の指原莉乃大感謝祭リポなども収録されています。
 
 

通販詳細情報

なおAKB48Group新聞 2019年7月号は、アマゾン、およびセブンネットで、オリジナル生写真セットが発売予定です。
 
ちなみにアマゾンはA組全9種より1枚ランダム封入、
 
セブンネットはB組全9種より1枚ランダム封入となっています。
 
 
 ■⇒⇒ Amazonでチェック!!
 
 
 ■ ⇒⇒ セブンネット で チェック !!s