科捜研の女 コンプリートBOOKの予約はコチラです!!

科捜研の女 コンプリートBOOKの予約&発売日速報!!

沢口靖子さん主演のドラマ「科捜研の女」は、1999年の放送以来、20周年を迎えることになりました☆そしてこれを記念して、この度コンプリートブックが発売されることになり、かなり話題となっているのです☆
 

 
 

どんな本なの?気になる中身や内容は?

その放送以来科捜研のファンは着実に増えていき、いまやそのタイトルを知らない方はほとんどいないと思われます。
 
今回は主役である榊マリコ役の沢口靖子さんはもちろん、内藤剛志さん、若村麻由美さん、風間トオルなんと、科捜研には欠かせない豪華ラインナップのグラビア、そしてインタビューをタップリ収録!
 
また科捜研と刑事部の若手トリオの座談会や、すでに何度も登場している名バイプレイヤーの方々の座談会、歴代プロデューサーや監督はもちろん、脚本家や作曲家など普段のドラマではは見ることのないスタッフの方々へのインタビューも収録!
 
さらにシーズン1から18まで、トータル全211話のエピソードや振り返り、ファン待望の撮影現場でのレポート、マニア垂涎の科捜研の秘密兵器コレクション、そしてファッションチェックまで、ガチで科捜研満載、リアルにコンプリートBOOKとなっています。
 
ラストでは沢口靖子さんと内藤剛志さんの対談を収録と、これまでの科捜研、これからの科捜研を見る上で注目の企画が掲載予定です。
 
 

発売日♪通販の在庫は、、

なお科捜研の女 コンプリートBOOK発売日は2019年4月2日が予定されています。
  
一応下記に、通販の紹介ページを記載しておきました。気になる方は是非お役立ていただければと思います。
 
 
 ■⇒⇒ 楽天ブックスでチェック!!
 
 ■⇒⇒ Amazonでチェック!!
 
 
 ■⇒⇒ セブンネットでチェック!!
 
 ■⇒⇒ ヤフーショッピングでチェック!!