けみおのエッセイ本を予約!ウチら棺桶まで永遠のランウェイはコチラです!!

けみおの本が発売!ウチら棺桶まで永遠のランウェイ(kemio)の予約&発売日速報!!

その切れ味鋭いワードスキルは、各地で人気沸騰中!2019年話題のけみお(kemio)さんが、エッセイ本を発売することになりました。
  

 
 

どんな本なの?気になる中身や内容は?

今回のエッセイ本、まずタイトルが「ウチら棺桶まで永遠のランウェイ」と、非常に文学的チック、いかにもらしいタイトルと言えます。
 
これまでの幼少期からの生い立ちを含め、表舞台に憧れ、不合格の連続の日々に自信を喪失した時代。しかしだからこそ「やり方次第」という、ひとつに真実にたどり着けたプロセスなど、これまでのけみお(kemio)、そしてこれからのけみお(kemio)を知ることができるのではないかという、非常に濃い一冊となっているようです。
 
これはファンならガチでゲットしたいところですね☆
 
 

通販ガイド

なおウチら棺桶まで永遠のランウェイ(けみお、本)発売日は2019年4月18日が予定されています。

通販でも予約人気が白熱していますね。※在庫切れ、売り切れ注意!!
 
 
 ■⇒⇒ 楽天ブックスでチェック!!
 
 ■⇒⇒ Amazonでチェック!!
 
 
 ■⇒⇒ セブンネットでチェック!!
 
 ■⇒⇒ ヤフーショッピングでチェック!!
 
 
 ■⇒⇒ 紀伊國屋書店でチェック!!
 
 ■⇒⇒ TSUTAYAオンラインでチェック!!