熱闘甲子園 2018(DVD)の予約が始まってますよーー!!

熱闘甲子園 2018(DVD)の予約速報!!

今年は甲子園はいわゆる猛暑が続き、試合も気温も文字通りアツイ闘いが繰り広げられました。とくに2018年は記念すべき第100回大会ということで、例年以上に注目された大会だったと思われます。
 
そして今年ももちろん熱闘甲子園のDVDが発売されることが決定!!
 
今回はこのDVDの詳細や予約速報などをお届けしたいと思います。
 
 
 

 
 

DVD2枚組!!

56校55試合の試合模様(ダイジェスト)を中心に、DVD2枚組み、収録は300分というボリュームでお届け!!
 
  

発売日は、、


なお熱闘甲子園 2018(DVD)発売日は2018年11月21日前後が予定されています。通販でも予約が開始されましたね☆
 
 
 ↓   ↓
 
 
 ■⇒⇒ 楽天ブックスでチェック!!
 
 ■⇒⇒ Amazonでチェック!!
 
 
 ■⇒⇒ セブンネットでチェック!!
 
 
 
 
 

金足農業大健闘!!

今回の甲子園、個人的に印象的だったのはやはり決勝戦でした。
 
いわゆる強豪校としての大阪桐蔭高校、そして対するはなんと103年ぶりとなる秋田県勢の決勝進出、金足農業高校というカードとなりました。
 
とくに秋田勢の盛り上がりは凄まじく、103年ぶりもさることながら、勝てば秋田としても金足としても初優勝となり、文字通り県をあげての応援となりました。一説によると準決勝の秋田県での視聴率は50パーセントを超えたとか超えないとか、、また佐々木希さんを始めとして、秋田にゆかりのある著名人の応援も相次ぎ、なにしろとんでもない盛り上がりとなりましたね。
 
 
結果としては、大阪桐蔭強し、金足大健闘となりましたが、文字通り死力を尽くして闘い抜いた彼らに万感の拍手を送りたいです。 
 
 
そしてDVDでは、一回戦から試合がダイジェスト収録されていますので、じっくり彼らの勝ち進みを検証してみるのも面白いですね。
 
 
■■■⇒⇒ 早い者勝ち?熱闘甲子園 2018(DVD)の予約詳細はココ!!