予約?プロデュースx101(プデュ日本)ファンブック

プロデュースx101(プデュ日本)ファンブック、PRODUCE 101 JAPAN FAN BOOK!

勝ち抜くためのシビアな競争、そして負けられない緊張感。サバイバル形式のオーディション番組として大人気の「PRODUCE 101 JAPAN」から、この度公式ファンブックが発売されることが告知され、早くも予約人気が高まっている模様です☆
 
 

 
  

今回のプロデュースx101(プデュ日本)ファンブックでは、約800枚にも及ぶカットを収録。推しMENがどこにいるのか探すのも楽しそう♪
 
撮影場所は舞台裏や合宿&練習所なども映っており、番組では見ることのできない自然体の彼らが収められています。
 
またフォトだけでなく、練習生たちのコメント、プロフィール集、さらに日記も収録!
 
なかなかドキュメントタッチというか、オーディションの真に迫る感じもイイですね。練習生たちはもちろんですが、見ているコチラまで緊張感がありますし、その状況だったり彼らの本音がコメントから垣間見えるかもしれません。
 
そして嬉しいのは、惜しくも脱落してしまった練習生たちもちゃんと収録されているという点。
 
これまでのプロデュースx101(プデュ日本)の振り返り、彼らの辿ってきたプロセスをじっくり見てみたいですね☆
 
 

なおアマゾンでは限定カバーバージョンが発売される予定です☆
 
 
 ■チェック!!⇒⇒ Amazon限定カバーVer.
 
 
 
  
もちろん通常表紙版も予約がスタートしました!!
 
 
 ■楽天⇒⇒ PRODUCE 101 JAPAN FAN BOOK 通常表紙版
 
 ■PRODUCE 101 JAPAN FAN BOOK 通常表紙版 ⇒⇒ セブンネット
 
 
 ■通常表紙版⇒⇒ ヤフーショッピングでチェック!!
 
 
 ■通常表紙版⇒⇒ 紀伊國屋書店
 
 ■ハイブリッド書店 honto⇒⇒ 通常表紙版
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
101人の中から11名。この熾烈な争いのプロセスが話題となっているPRODUCE 101 JAPANもいよいよ大詰め!最終選考である12月11日まで待ったなし!の状況となっています。
 
11月上旬の時点でトータルの投票数が約5,200万票というガチで凄い数字になってきていますが、今回のファンブックの告知で、新たにPRODUCE 101 JAPANを知る人も増えるでしょうし、さらなる過熱ぶりが予想されますね。
 
 
また番組最初に「国民プロデューサーの皆さん 宜しくお願いいたしします」とナイナイの二人から言われ、ちょっと嬉しくなっちゃった管理人です。いち視聴者として主体的に番組に参加できるのがプロデュースx101の醍醐味ですよね。
 
さて運命の12月11日。果たしてどうなるのか??今回のファンブック共々楽しみに待ちたいと思います!