幼稚園4月号 2020の通販情報

幼稚園4月号 2020の予約インフォメーション

2020年2月29日の発売となる幼稚園4月号 2020。当日が近づくにつれ、予約注文も増えてきました☆
 
 

ワニワニパニックが付録!!

さて毎号魅力的な付録がついてくる、雑誌幼稚園。今回4月号の付録は、なんとあのワニワニパニックが来ます!!
 
 
 
ワニさんたちが行ったり来たり、昔懐かしあの動きももちろん復刻します!
 
ちなみに今回のワニワニパニックは、ゲーセン版のワニワニパニックのスタッフの方が監修についているということで、ガチの本気度です☆
 
実際、スカウター、いやカウンターがついているなど、嬉し楽しい仕様ですね。
 
 
また今回はドラえもんとのコラボで、ワニを恐竜に着せ替え出来る仕様となっています。映画を見終わった後で、恐竜デザインで遊ぶのもイイ☆ですね。
 
 

通販ガイド

今回ご紹介した幼稚園4月号 2020発売日は2月の月末。
 
通常人気付録がつくと、在庫切れ及び売り切れの確率が上がりますので、ここは気を付けたいところですね♪
 

 
 
 
 
 
 
 

春休み直前の発売

幼稚園は、吉野家とコラボした「ぎゅうどんつくりゲーム」や、セブン銀行ATMなど、これまで数々の人気付録が話題となってきました。
 
非常にエポックな視点で、大人がやっていることを付録で子どもがやってみる、といった方向性も加味されていたように思います。
 
その点今回の「ワニワニパニック」は、幼児雑誌の付録の王道というか、ゲームという、子供にとってシンプルに引き寄せ抜群な付録なんですよね。
 
ただワニワニパニックはもうゲーセンではプレイできませんので、この点ある種貴重な付録ともいえます。
 
 
また今回の幼稚園4月号 2020は春休み直前の発売ということもあり、さらに人気が出そうですね☆