ゼッタイわかる 中1英語!予約も始まりました!

ゼッタイわかる 中1英語の予約&発売日速報!!

よく英語と数学は積重ねの教科といわれます。いわゆる基礎を固めていないと、学年が進んだときに実力を上げることがかなり難しくなります。
 
例えば英語であれば中学1年生の時期。この時期は平叙文、疑問文、be動詞、自、他動詞、助動詞、感嘆文など、それ以降の学習の習熟に非常に大切な要素がズラリと並んでいます。
 
そして今回、その中1の英語を楽しく学べるピンポイントな参考書が発売されることになりました。
 
題して「ゼッタイわかる 中1英語」。今回はこちらの書籍の詳細や予約速報などをリポートしてみたいと思います。
 

 

どんな参考書なの?

今回の「ゼッタイわかる 中1英語」は、ズバリ漫画を中心とした構成となっています。登場人物の会話部分でさらに理解度を深め、練習問題で実践という、段階を踏んだ構成となっています。
 
また2ページで1テーマと明確な区分けがあるので、非常に勉強しやすいというか、計画も立てやすいですし、ピンポイントで苦手なところなどが学習できるのも嬉しいところ。
 
わかりやすく使いやすいという参考書や問題集のいいところが凝縮された一冊となっています。
 
 

発売日♪通販の在庫は、、

なおゼッタイわかる 中1英語発売日は2019年3月4日が予定されています。
 
今年の4月から中学生になる生徒さんはもちろん、1年の分野の復習をしたいという生徒の方にもオススメです☆
 
  
一応下記に、通販の紹介ページを記載しておきました。気になる方は是非お役立ていただければと思います。
 
 
 ■⇒⇒ 楽天ブックスでチェック!!
 
 ■⇒⇒ Amazonでチェック!!
 
 
 ■⇒⇒ セブンネットでチェック!!
 
 ■⇒⇒ ヤフーショッピングでチェック!!
 
 ■⇒⇒ 紀伊國屋書店でチェック!!
 
 
 ■⇒⇒ TSUTAYAオンラインでチェック!!
 
 ■⇒⇒ ハイブリッド書店 hontoでチェック!!