予約!綾瀬はるかフォトブック Document 2015-2018

Document 2015-2018 綾瀬はるかフォトブックが発売決定!!

いまや日本を代表する女優のひとりといっても過言でない綾瀬はるかさん。今回彼女の30代の3年間(2015-2018)にフォーカスした記念すべきフォトブックが発売されることになり、はやくも予約注文が相次いでいる模様です。
 
 
 

 
 
 
2018年9月14日に発売日を迎える今回のフォトブックは、タイトル通り、ドキュメントタッチな作品となっています。
 
具体的には、彼女が取り組んだドラマや映画でのオフショットなどが収録されており、ズバリ言ってファン必見の内容となっているのです。
 
例えば3年という決して短くない期間を費やした、NHKの大河ファンタジーである「精霊の守り人」、初の母親役に果敢にチャレンジした「義母と娘のブルース」、また大ヒット映画「今夜、ロマンス劇場で」などなど、綾瀬はるかさんの女優としての存在感がさらに増した3作品を中心にお届け☆
 
またこれらの作品に対する自身の思いや、30代をむかえ、リアルな今を告白したインタビューも収録されています。
 
 
すでに予約が開始されていますね☆
  
 
 ↓   ↓
 
 
 ■⇒⇒ 楽天ブックスでチェック!!
 
 ■⇒⇒ Amazonでチェック!!
 
 
 ■⇒⇒ セブンネットでチェック!!
 
 
 
 
 
 
綾瀬はるかさんといえば出演するドラマや映画のほとんどがハマリ役というか、逆に言えばどんな役でもこなしてしまう、女優としてのいわゆる力量が凄いですよね。
 
それこそブレイクのきっかけとなったセカチューこと「世界の中心で愛を叫ぶ」や、これもドラマから映画化という大ヒット作品「ホタルノヒカリ」、コメディタッチな雰囲気が綾瀬さんの天然とかぶる「ハッピーフライト」、主演女優賞を受賞した映画「海街diary」などなど、数え上げたらきりがありません。
 
しかもほとんどの作品が印象に残ってるんですよね。
 
 
決してアクが強いわけでもキャラが濃いわけでもない綾瀬さんですが、やはりその卓越した演技力が素晴らしく、内外問わず高い評価を受け続けています。
 
 
そして今回のフォトブックも非常に充実した内容になりそうですね。楽しみです☆
 
 
 
■■■⇒⇒ Document 2015-2018 綾瀬はるかフォトブックの予約詳細はココ!!