畠山愛理 写真集を予約!CONFESSIONはコチラです!!

畠山愛理がついにファースト写真集を発売へ!!「CONFESSION」の予約速報!!

元新体操選手、現在はモデルやキャスターとして大活躍中の畠山愛理さんが、満を持して写真集を発売することになりました。今回は、この注目フォトブックの詳細や予約情報等をお届けしたいと思います。
 
 
 

どんな写真集なの?

畠山愛理さんといえば、新体操の日本代表であるフェアリージャパンの主将として、ロンドンオリンピックやリオデジャネイロオリンピックなどに出場。輝かしい経歴の持ち主です。
 
2016年の引退後は、その類稀なる美貌を活かし、モデルやキャスターなどで実績を積み、現在人気急上昇中です。実際写真集もいつ出るのかとファンをじれさせていましたが、いよいよ発売が正式決定しました☆
 

 
 
撮影はポルトガルのリスボンで行われました。リスボンはサンジョルジェ城が有名ですが、パステルカラーの街並みも美しく映えます。煌びやかな情景の元、愛里さんの魅力がさらに引き出されるのではないでしょうか。
 
 
また撮影に関しては、それこそ撮り下ろしという機会はほぼ初めてとのこと。新体操の選手として演技を見られることは慣れていても、自らを撮られることに関してはまだ若干の緊張があるかもしれません。しかしその初々しさは、素の愛理さんが垣間見れる貴重な瞬間であり、ファンとしては一番見てみたい部分かもしれません。
 
さらにフォトの他にも、2万字に及ぶ手記にて彼女の想いが吐露されています。競技選手時代のことや引退の真相など、こちらも必見の内容となっている模様です。
 
 
 

発売日は2018年11月7日前後♪通販の在庫は、、

なお畠山愛理ファースト写真集「CONFESSION」発売日は2018年11月7日前後が予定されています。一応、下記に通販の紹介ページを記載しておきました。是非お役立ていただければと思います。
 
 
 ■⇒⇒ 楽天ブックスでチェック!!
 
 ■⇒⇒ Amazonでチェック!!
 
 
 ■⇒⇒ セブンネットでチェック!!
 
 ■⇒⇒ ヤフーショッピングでチェック!!
 
 
 ■⇒⇒ TSUTAYAオンラインでチェック!!
 
 ■⇒⇒ 紀伊國屋書店でチェック!!