浅川梨奈の写真集を予約!Re:Birth(リバース)はコチラ!!

浅川梨奈3rd写真集「Re:Birth(リバース)」の予約&発売日速報!!本屋(書店)、通販など

元SUPER☆GiRLSの浅川梨奈さんが自身3冊目となる写真集が発売されることが告知され、早くも多数の予約注文が入っている模様です♪
 
 

タイトル

今回の写真集のタイトルは、Re:Birth(リバース)。いわゆる裏と表という意味にも取れますし、また綴り的には生まれ変わりといった意味としても解釈できますね。
 
梨奈さん的には二つの意味がそれぞれ含まれているとのことで、深いテーマに沿う作品となりそうです☆
 
 

中身や内容は?

16歳のデビューからもう少しで4年。今回の3冊目の写真集は、梨奈さんが20歳を迎えたことを記念したフォトブックという位置づけになっています。
 
水着カットはもちろん、胸元をググッと露出するような、刺激的なコーデでの撮影にもチャレンジしているとのこと。いわゆる梨奈さん史上最高のオトナ感を収録しているとのことで、これはガチで期待しちゃいますね。
 
ちなみにロケを行ったのは常夏の島ハワイ。そもそもこのハワイは、梨奈さんがグラビア撮影を行った初めての場所とのことで、思い入れもあるのでしょう。そしてまさにRe:Birth(リバース)に相応しいロケ地ですね。
 
 

通販インフォメーション


なお浅川梨奈3rd写真集「Re:Birth」発売日は2019年9月26日が予定されています。
 
通販でも予約が受付中です☆※在庫切れ、売り切れ注意!!
 
 
 ■楽天⇒⇒ Re:Birth
 
 ■Amazon⇒⇒ チェック!!
 
 ■ハイブリッド書店 honto⇒⇒ チェック!!
 
  
 
 
 
 
 

二面性

浅川梨奈さんといえば、16歳で鮮烈なグラビアデビュー!そしてカバーガール大賞・コミック部門3連覇を達成するなど、じつはガチで凄い実績の持ち主ですよね。
 
近年はドラマや映画にも出演。最近ではキンプリの平野くん主演の「かぐや様は告らせたい」にも出演されています。
 
また今回の写真集発売は、リラックスした素の表情の自分と大人としての色気、そういう二面性が収録された、まさに今のリアルな浅川梨奈を見ることができる作品に仕上がっている模様です。
 
是非はやく手に取って見てみたいですね☆
 
 
■■■⇒⇒ 売り切れ注意!!浅川梨奈3rd写真集「Re:Birth」の予約詳細はココ!!