深田恭子の写真集(2018)を予約!Blue Palpitationsはコチラです!!

2018年深キョン最新写真集キターー!!

さてファン待望!2018年深田恭子の最新写真集が発売されることになりました。今回もクオリティ抜群!深キョンの魅力タップリなフォトブックとなっています☆
 
 
 

 
 
 

タイトル

写真集のタイトルはBlue Palpitations。直訳すると青い動悸となりますが、先行カットのスカイブルーなビキニを見るにつけ、管理人を含めwリアルに動悸を抑えきれないファンもたくさんいそうですね。
 
 

ハワイでの撮影

また収録はハワイでロケがおこなわれました。タイトル通り蒼い海と青い空、そして小麦色のビーチ。さすが深田恭子というか、ズバリ海のロケーションにおいて、2018年現在これほど映える女優さんがいるのか?というくらい、絶品なカットが目白押しとなっています!!
 
管理人、個人的に注目しているのがサーフィンに乗るフカキョン。さすが得意というだけあって、颯爽とスピード感溢れる佇まいがかなり様になっています。可愛い深キョンももちろん、カッコいい深キョンもナイスですね。
 
 

発売日は2018年9月!!


なお深田恭子写真集 Blue Palpitations発売日は2018年9月22日前後が予定されています。さすが深キョンの写真集だけあって、続々と予約注文が入っている模様ですね☆
 
 
 ↓   ↓
 
 
 ■⇒⇒ 楽天ブックスでチェック!!
 
 ■⇒⇒ Amazonでチェック!!
 
 
 ■⇒⇒ セブンネットでチェック!!
 
 ■⇒⇒ ヤフーショッピングでチェック!!
 
 
 ■⇒⇒ TSUTAYAオンラインでチェック!!
 
 ■⇒⇒ 全国書店ネットワークe-honでチェック!!
 
 
  

深キョンの写真集の歴史

そもそも深キョンというと、もうすでに女優として確固たる地位を築いているにもかかわらず、こうして精力的に写真集を発売してくれるのはファンとしてかなり嬉しいですね。
 
 
また今回の写真集は記念すべき20冊目となります。そもそもファースト写真集「プール」の発売が1998年7月25日となりますので、深キョンはなんと20年も写真集を発売し続けていることになります。98年から2001年までは少し間が空きますが、ほぼ毎年(2005,2007除く)コンスタントに写真集を発売してくれています。しかもほぼ例外なくヒットしてますからね。ガチで凄いです。
 
 
そしてそういった数々のフォトブックの中でも、管理人が記憶に新しいのが2016年の写真集です。
 
このときはThis Is MeとAKUAという2冊の写真集をなんと同日発売!!しかも各書店や通販で軒並み在庫切れ続出という、とんでもない記録を打ち立てています。さらにその年の年末にももう1冊出しちゃうという攻勢ぶり!!写真集のクオリティも抜群でしたし、この展開は文字通り圧倒的に凄かったです。
 
  
さて今回の「Blue Palpitations」では一体どんなフォトブックとなっているのか。もう待ちきれないというかガチで楽しみですね☆
 
 
■■■⇒⇒ 深田恭子写真集 Blue Palpitationsはココ!!