久松郁実の写真集(2018)の予約はコチラです!!

久松郁実!2018年最新写真集がキターーー!!

少し意外だったのですが、久松さんにとって、今回の写真集は2冊目のフォトブックだったんですね。昨今の活躍ぶりを拝見していて、もうすでに何冊か出しているのかと思ってました☆
 
しかもファースト写真集にあたる前回が3年前ですから、ファンの方はもちろん、リアルに待ちに待ったフォトブックなのではないでしょうか。
 
そこで今回は、この記念すべきセカンド写真集の詳細を速報でリポートしてみたいと思います。
 
 

 
 
 

撮影はロサンゼルスで敢行!!

写真集のロケ地がロサンゼルスというのはそれほど珍しくありませんが、久松さん自身がロスを訪れるのが初めて☆とのことで、随所に初々しさが垣間見えるカットが期待できるのではないでしょうか。
 
また海や浜辺はもちろん、荒野や、ゴージャス感溢れる洋館での撮影が行われました。ピュアで可愛過ぎる笑顔を見せてくれたと思えば、ふとした瞬間に魅せる圧倒的な色気。この良い意味での混在が、久松さんの魅力のひとつですよね。
 
そして男性ファン垂涎!!下着ショットに、あっと驚くセクシーカットも収録!!これはガチで見ておきたいですね☆
 
 

初回限定特典

なお今回はポスター型の2019年カレンダーがついてきます。ただしなくなり次第終了とのことですのでご注意下さい。
 
 
 

発売日は2018年10月後半です!!


なお久松郁実 2018年最新写真集発売日は2018年10月26日前後が予定されています。
 
ただし発売告知以降、予約注文もかなり入っている模様ですので、在庫切れには注意したいところですね。
 
 
 ■⇒⇒ 楽天ブックスでチェック!!
  
 ■⇒⇒ Amazonでチェック!!
 
 
 ■⇒⇒ セブンネットでチェック!!
 
 
 
 
 
 

好かれる才能

久松さんといえばグラビアはもちろん、2018年に入り、どんどん人気や知名度がアップしていますね。
 
最近印象的だったのが、立ち技格闘技のK-1の解説席に座った久松さん。それほど格闘技に詳しくなくても、素で試合を楽しんでる感じで、しかも出すコメントがとてもしっくり来るというか、とても好印象でした。
 
こういういわゆる素で受け入れられるって、久松さんのひとつの才能だとおもうんですよね。端的に言えば好かれる才能というか。グラマラスなはちきれんばかりのボディもタマりませんが、こうい内面的な魅力も抜群だと思います☆
 
写真集も楽しみですね!早くみたいです♪
 
 
■■■⇒⇒ 久松郁実の最新写真集(2018)の予約詳細はココ!!