生田絵梨花 写真集の予約はコチラ!!2nd、2019年発売!!

乃木坂46 生田絵梨花 2nd 写真集(2018)の予約速報!!

歌って踊って良し!演じて良し!とその多方面の才能が抜群に開花中の生田絵梨花さんが、約2年ぶりとなるソロ写真集を発売することになり、予約解禁から早くも注文が殺到している模様です。
 
 

生田絵梨花写真集『タイトル未定』

 
  

写真集のタイトルは?

写真集のタイトルは、この記事を書いている11月20日時点ではまだ発表されていません。
 
 

どんな写真集なの?中身や内容は?

今回の写真集のロケ地は、ズバリ アメリカのニューヨーク!2018年の9月に一週間にわたって行われました。「過去最高のスペシャルカットを収録」と紹介されており、本場ブロードウェイなどで魅せる生田絵梨花に注目です。もともとドイツ出身ということで、優美かつ華麗なオーラを持つ生田さん。その稀有な魅力は、さらにアメリカで開花することでしょう。
 
また生田さんも早20歳。まだあどけなさの残るピュアな側面、そしてこちらが思わずドキッとしてしまうような大人としての色気など、様々な生田絵梨花にフォーカスした一冊となります。
 
 
さらに特筆すべきは男性ファン歓喜のランジェリーショットが収録されているという点。以前からそのスタイルやプロポーションにも定評があった彼女ですが、文字通り今回そのベールを脱ぐというか、非常に期待大ですね。
 
以前発売されたファースト写真集の「転調」は、その年の上半期の写真集部門でランキング1位をゲットされましたが、今回はその自身の記録を更新できるかも注目ですね。
  
 
 

発売日♪通販の在庫は、、


なお生田絵梨花 2nd 写真集(2018)発売日は2019年1月22日前後が予定されています。
 
告知直後から大人気の予約状況ですね☆
 
 
 ■⇒⇒ 楽天ブックスでチェック!!
 
 ■⇒⇒ Amazonでチェック!!
 
 
 ■⇒⇒ セブンネットでチェック!!
 
 ■⇒⇒ ヤフーショッピングでチェック!!
 
 
 
 

リアルな才色兼備女子!!

アイドル活動にミュージカル、そしてピアノなど、何をやらせてもハイスキルな実績を出す彼女は、ガチで才色兼備!幼少期から歌に水泳、英会話、さらに書道にピアノと、リアルな教養が備わっています。さらにその愛される人柄、時折魅せる豊かな表情の数々など、その魅力がさらに開花しようとしていますね。
 
で、ちょっと面白いのが、これだけ書くとまさにパーフェクト女子!ですけど、実は生田さん、料理が苦手なんですよね。
 
そしてこのギャップに萌えるファンが結構多くいるのではないでしょうか。
 
また今回は待望のセカンド写真集の発売ということで、さらに注目を集めそうですね☆早くゲットしたいです!!
 
 
■■■⇒⇒ 売り切れ注意!!生田絵梨花 2nd 写真集(2018)の予約詳細はココ!!