欅坂46 グループ写真集の予約はココ!!21人の未完成!

欅坂46が待望のファースト写真集を発売へ!21人の未完成の予約速報!!

いつ来るのかと待ち望んでいたファンも多いと思います。2018年、ついに欅坂46のグループ写真集の発売が決定しました☆
 
 

 
 

写真集のタイトルは?

今回のタイトルはズバリ「21人の未完成」です。そもそも未完成とは発展途上ということでもあり、欅坂46のこれまでの進化やこれからの未来に相応しいタイトルですね。
 
 

どんな写真集なの?

鮮烈なデビューを飾った1stシングル「サイレントマジョリティ」を皮切りに、紅白歌合戦に出場など、圧倒的な勢いで今の地位を確立した欅坂46。発足したのが2015年ですが、彼女たちが辿ってきたプロセスの濃さを鑑みるに、まだ3年、いやもっと活躍しているのではないかという存在感さえ抱いてしまいます。
 
そしてその勢いそのままに発売する今回のグループ写真集☆今回の特徴は、21人のメンバーを21人のカメラマンが撮影したという点。
 
被写体の違いはもちろん、同じ写真でも撮影するカメラマンが違えばおのずとその雰囲気は違ってきます。ですので、言わずもがな多種多様なフォトが楽しめる、そんなフォトブックとなるのではないでしょうか。
 
また「21人」の名の通り、今泉佑唯、米谷奈々未という卒業or予定のメンバーや、志田愛佳、原田葵といった現在お休み中のメンバーも登場!
 
見ごたえタップリ、非常に濃いフォトブックとなりそうですね☆

 
 

発売日は2018年11月21日♪通販の在庫は、、


なお欅坂46 グループ写真集 21人の未完成発売日は11月中旬が予定されています。
 
 

限定版

HMVブックスではLoppi・HMV限定カバー版が発売される予定です。
 
 
 ■⇒⇒ Loppi・HMV限定カバー版の予約チェック!!
 
 
 
 

通常表紙版

もちろん通常表紙版の予約も始まっています☆↓
 
 
 ■⇒⇒ 楽天ブックスでチェック!!
 
 ■⇒⇒ Amazonでチェック!!
 
 
 ■⇒⇒ セブンネットでチェック!!
 
 ■⇒⇒ ヤフーショッピングでチェック!!
  
 
 ■⇒⇒ TSUTAYAオンラインでチェック!!
 
 ■⇒⇒ 紀伊國屋書店でチェック!!
 
 
 
 

絶妙なハーモニー

秋元康さんの帯文コメントにおいて「欅坂46は、いい意味でバラバラである。」という文章があります。要するにメンバーそれぞれの個性が活き活きとしているということであり、まさに欅坂46を象徴するかのような言葉ですね。
 
実際これだけの人数がいると、それこそソロの個性は目立ちにくくなるのが普通ですが、しかし欅坂46は確かにひとりひとりが独自の存在感を持ち、それが時には突出し、時には融合し、絶妙なハーモニーを醸しだしてくれます。
 
 
今回の写真集でも、リアルなキャラ立ちというか、それぞれのメンバーの個々のフォト、魅力的なグラビアの数々を楽しみにしています☆
 
  
 
■■■⇒⇒ 売り切れ注意!!欅坂46 グループ写真集 21人の未完成の予約詳細はココ!!