RENA 写真集を予約!フォトブック「RE:NA」はコチラです!!

RENA(レーナ) 写真集(フォトブック)「RE:NA」の予約速報!!

先日大晦日のRIZINで復活することを宣言した、シュートボクシングのRENAが、なんと写真集を発売することが決定☆そこで今回はファン注目の一冊の詳細や予約情報などをお届けしたいと思います。
 
 

 
 
 

どんな写真集(フォトブック)なの?中身や内容は?

2018年7月のRIZIN、対浅倉カンナ戦にて、黒の衣装を身にまとい、あの蝶野正洋のテーマ曲「クラッシュ」で入場してきたRENA。復讐の鬼と化した鋭い目つきが印象的でした。しかし結果は判定負け。この乾坤一擲の勝負に敗れた彼女は、長期休養を宣言しました。
 
今回の写真集(フォトブック)は、この休養宣言から復帰を決意するまでの彼女に密着した構成となります。
 
 
自分を見つめ直すいい機会。浅倉戦のあとのRENAはそういった気持ちを抱きながらハワイへと向かいました。現地での壮大な自然、海や山に触れながら終始リラックス。試合中には決して見せることのない、素の表情やピュアなスマイル、そして水着姿などが写真集に収録されています。
  
そして英気を養い徐々にファイターとしての本能に目覚めた彼女は復活することを決意。
 
シーザージムでのトレーニング風景や浅草でのオフショットなども見所。
 
さらに引きこもりだった幼少時代からカンナ戦までの半生を語るインタビューも収録されているとのことで、これはファンとしてガチで必見の一冊となりそうです。
 
 
 

発売日♪通販の在庫は、、

なおRENA 写真集 フォトブック「RE:NA」発売日は 2018年12月21日前後が予定されています。
 
発売告知後、ポータルサイトでも速報が流され、通販でも予約が開始されましたね☆そこで一応下記に通販の紹介ページを記載しておきました。気になる方は是非お役立ていただければと思います。
  
 
 ■⇒⇒ 楽天ブックスでチェック!!
 
 ■⇒⇒ Amazonでチェック!!
 
 
 ■⇒⇒ セブンネットでチェック!!
 
 ■⇒⇒ 紀伊國屋書店でチェック!!
 
 
 ■⇒⇒ ヤフーショッピングでチェック!!
 
 ■⇒⇒ TSUTAYAオンラインでチェック!!
 
 
 ■⇒⇒ 全国書店ネットワークe-honでチェック!!
 
 ■⇒⇒ ハイブリッド書店 hontoでチェック!!