予約!佐藤優樹 ファースト ビジュアルフォトブック「三角の硝子」!

佐藤優樹(まーちゃん) ファースト ビジュアルフォトブック(写真集)、三角の硝子がキターーー!!

モーニング娘。’18、10期メンバーの佐藤優樹さんのファースト ビジュアルフォトブックの発売が決定!!早くも予約注文が相次いでいます☆
 
 
 

 
 
 
 

メイキングのDVDも付属!!

今回のフォトブックは、佐藤さんの故郷でもある北海道、函館と札幌が舞台となっています。色とりどりの衣装とたくさんのロケーションで、たくさんの佐藤さんを見ることができます。
 
またメイキングのDVDも付いてくるということで、これはファンには嬉しい仕様ですね。
 
 
 

発売日は2018年10月前半!!


なお佐藤優樹(まーちゃん) ファースト ビジュアルフォトブック(写真集)発売日は2018年10月6日前後が予定されています。これは締め切り前にチェックしておきたいところですね☆
 
 
 ↓   ↓
 
 
 ■⇒⇒ 楽天ブックスでチェック!!
 
 ■⇒⇒ Amazonでチェック!!
 
 
 ■⇒⇒ セブンネットでチェック!!
 
 
 ■⇒⇒ ヤフーショッピングでチェック!!
 
 ■⇒⇒ 全国書店ネットワークe-honでチェック!!
 
 
 
 
 
 
 

そこにあるリアル

佐藤優樹さんといえば、いわゆる ぶっとびキャラというか、その個性が話題となることが多いですよね。ただキャラが強いというのはハイリスクハイリターンというか、確かにアンチも多くなりますが、逆に強く好きになってくれるファンも多くなります。
 
ぶっちゃけ芸能界はそれこそ存在感に占める要素が大きいので、キャラが弱いよりは強い方が良いのかもしれません。
 
 
しかも佐藤さんの場合は、天然であるだけでなく、ときとして天才的に本質を射抜いてくるというか、表層的な言葉の中に確かなリアルがあったりするんですよね。これはたまにハッとさせられます。
 
 
そんな佐藤優樹さん、今回は一体どんなフォトブックを魅せてくれるのか。非常に楽しみですね。
 
 
 
■■■⇒⇒ 佐藤優樹(まーちゃん) ファースト ビジュアルフォトブック(写真集)の予約詳細はココ!!