須田亜香里ファースト写真集の予約が始まってるよーーーー!!

須田亜香里ファースト写真集の通販情報(楽天、アマゾン、セブンネットなど)

田亜香里初となるソロ写真集の予約が開始され、現在かなりの人気と反響ですね☆
 
 

どんな写真集なの?気になる中身や内容は?

回の写真集の舞台は南国キューバ!ピュアで解放的な仕草や、思わずドキリとしてしまう色気など、だーすーの魅力満載なフォトブックとなっています。また特筆すべきは、大人なカットにチャレンジということで、これはズバリ言って男性ファン必見ですね。
 
 
 
 

発売日はいつ?もう注文できるの?


なお須田亜香里ファースト写真集発売日は2018年8月22日。各通販でも予約がスタートしていますね☆
 
 

セブンネット限定表紙バージョンはコチラ!

なおセブンネットでは、通常表紙とは異なった限定表紙バージョンの予約が開始されています。※在庫切れ、売り切れ注意!!
 
 ↓ ↓
 
 ■⇒⇒ セブンネット限定表紙Ver.!!
 
 
 
 

通常表紙バージョンはコチラ!!

なお、通常表紙のバージョンももちろん予約受付中です☆
 
↓  ↓
 
 ■⇒⇒ 楽天ブックスでチェック!!(通常版)
 
 ■⇒⇒ Amazonでチェック!!(通常版)
 
 
 ■⇒⇒ セブンネットでチェック!!(通常版)
 
 ■⇒⇒ ヤフーショッピングでチェック!!(通常版)
 
 
 
 
 

発売に寄せて

須田亜香里さんといえば、先ごろ行われたAKB総選挙2018において見事2位となりましたが、その結果とは裏腹に、「世間はそれほど48に興味があるわけでない。伝わらないもどかしさがある」といったようなコメントを出し、危機感を募らせている模様です。
 
ただそういったことを踏まえて新たなる挑戦というか一歩を踏み出す決意は並々ならぬものがあるようで、ファンとしてここにも彼女の真摯な姿勢を感じました。
 
 
今回ファースト写真集がいよいよ発売ということで、もちろん須田さん自身も嬉しいでしょうし、しかしそこに浮かれているわけにはいかないという自戒をつねに認識しているのだろうと思います。そしてそれはさらに先を見据えているからこそであり、そういった須田さんを今後もさらに応援していきたいです。
 
そしてファンとしては、やっぱり写真集に期待しちゃいますね。とっても待ち遠しいです☆
 
 
■■■⇒⇒ 早い者勝ち?須田亜香里ファースト写真集の予約詳細はココ!!