吉岡里帆写真集「so long」の予約はコチラですよーーー!!

吉岡里帆が2018年最新写真集を発売!「so long」の通販情報(楽天、アマゾン、セブンネットなど)

写真集の発売が告知されたのは数ヶ月前ですが、この度タイトルが「so long」に正式決定!
 
そこで今回は、写真集の詳細や発売日などを速報リポートしてみたいと思います☆
 

どんな写真集なの?気になる中身や内容は?

ちょうど4年前の今頃、週刊プレイボーイに吉岡里帆さんが初掲載されました。文字通りまだ駆け出しの時期であり、彼女の名前はまだまだ周知されていなかったわけですが、それからあっという間に4年が経過。同時にデビュー5周年を迎え、その真摯なプロセスが実り、今や吉岡里帆という名前は全国区。日本国民で知らない方はほとんどいないのではないでしょうか。
 
表題には「so long」とあり、要するに「また会う日まで」といった意味となります。ただ、一口に別れの挨拶と言っても色々あるように、so longの場合は、親しい間柄での軽いバイバイ♪と言うような感じですね。したがってどちらかというと、さようならよりも、またね☆の意味に近いです。
 
なので今回の写真集は5周年という一区切り、そしてこれからの新しい吉岡里帆を待っていてね♪というような感じでしょうか。

また、写真集のテーマは「旅」。リアルな今の彼女を堪能できる撮り下ろし写真集となっており、ズバリファン必見なフォトブックと言えますね。
 
 
 

発売日はいつ?もう注文できるの?


なお吉岡里帆写真集「so long」発売日は2018年7月20日が予定されています。
 
通販では予約ランキングに連日ランクインしており、注目の高さが伺えます。実際人気写真集となることは間違いありませんので、予約分の在庫切れや売り切れに注意したいところですね☆
  
 
 ↓  ↓
 
 
 ■⇒⇒ 楽天ブックスでチェック!!
 
 ■⇒⇒ Amazonでチェック!!
 
 
 ■⇒⇒ セブンネットでチェック!!
   
 ■⇒⇒ HMV&BOOKSオンラインでチェック!!
 
 ■⇒⇒ ヤフーショッピングでチェック!!
 
 
 ■⇒⇒ TSUTAYAオンラインでチェック!!
 
 ■⇒⇒ 全国書店ネットワークe-honでチェック!!
 
 
 
 
 
 

発売に寄せて

吉岡さんといえば、どん兵衛の可愛さがもうガチで反則です☆星野源さんは、あのキュート過ぎる吉岡さんを目の前にして果たして冷静でいられたのでしょうか(笑)
 
突然ですがこの破壊力の正体は何かと考えたとき、例えば単に外見だけが整っているならば、他にも綺麗な女優さんはたくさんいます。なので、外見はもちろんですが、それだけじゃないんですよね。それこそ真の女優というか、内から滲み出る美的なオーラもやはり凄いんじゃないかと。それがテレビを通してでも伝わってくるんですよね。 
 
 
そしてそれはとりもなおさず、彼女がこの5年間真摯に女優という仕事と向き合い、様々な努力と研鑽の結果なのでしょう。
 
 
プロとは何を伝えるべきかという問いに、あるスポーツ選手は「スキルやテクニックだけでなく、そこにかけるひたむきさ」と発言していました。まさにこのひたむきさが、吉岡さんのオーラとなって昇華しているのではないか、自分はそう考えています。
 
 
写真集では一体どんな魅力を見せてくれるのか、発売が待ち遠しくてたまりませんね☆
 
 
 
■■■⇒⇒ 早い者勝ち?吉岡里帆写真集「so long」の予約詳細はココ!!