ananでBTSスペシャル版!予約はココ!!

雑誌、ananで防弾少年団!!BTSスペシャル版がキタ!!予約&発売日速報!!

さて5月後半に、CanCamとananでBTSが表紙を飾ることが一斉に告知され、ガチで祭りな注目を集めています。
 
そこで今回この記事では、ananのBTSスペシャル版の詳細内容をリポートしてみたいと思います。
 
  

 
 

通常版とスペシャル版の違い

今回のBTSのanan登場は、通常版のananと、今回ご紹介するBTSスペシャル版(増刊号)の2種類あります。ちなみにこういった形態は昨今の雑誌では決して珍しくないのですが、ananとしては創刊史上初の試み。そういった意味でも、出版側もガチで気合が入っている模様です。
 
 
そしてスペシャル版と名の付く通り、通常号に比べて増刊号のほうがBTSのページ数が多くなっています。具体的にはまず表紙と中面のグラビアが異なり、8ページスペシャル版の方が多いといった形ですね。
 
また今回のananのテーマは「どきどきするきもち。」が予定されていますが、いやファンのほうがドキドキしてるというか、正直BTSの表紙が来る!と聞いただけで瞬間的に気持ちが沸騰してしまった自分がいましたwガチで発売が待ち遠しいですね☆
 
 

通販インフォメーション


なおanan BTSスペシャル版発売日は2019年7月3日が予定されています。
 
通販でも予約人気が白熱しています☆※在庫切れ、売り切れ注意!!
 
 
 ■ ⇒⇒ セブンネット で チェック !!s
  
 ■⇒⇒ 楽天ブックスでチェック!!
 
 
 ■⇒⇒ ヤフーショッピングでチェック!!
 
 
 ■⇒⇒ Amazonでチェック!!
 
 ■⇒⇒ ヤフーショッピングでチェック!!

 
 
 

まさにワールドワイドな

BTSの凄みといえばもちろんいくつもありますが、自分が最も強く感じることの一つに、英語圏内というフィールドで、韓国語のまま乗り込み、かつ成功した、ということが挙げられます。
 
着実な歩み、力強い進化というプロセスを辿り、今やまさにワールドワイドなスーパースターという確固たる地位を築いています。
 
また常にファンとしての自分の想像を超えた結果を提示してくれるので、幻想がいつの間にかリアルになるというか、正直今後彼らが一体どこまで行くのかガチで楽しみです。
 
 
そして今回は日本の雑誌に登場するのも久しぶりですので、リアルに貴重ですし、早くananを手に取って魅力的なグラビアを眺めたいですね。発売日が待ち遠しいです☆
 
 
■■■⇒⇒ 売り切れ注意!!anan BTSスペシャル版の予約詳細はココ!!