ananを予約!乃木坂46の表紙キターーー!!

乃木坂46にフォーカス!!anan(アンアン) 2018年10月3日号(発売日9月26日)の予約速報!!

さて乃木坂46が表紙およびグラビアを飾るananがかなりの人気ですね。発売が告知されて以降、予約注文が殺到している模様です(汗)
 
今回はこの大注目のananの詳細などを速報でリポートしてみたいと思います。
 
 

 
 
 

乃木坂46総特集!!

まず圧巻は表紙ですよね。齋藤飛鳥、白石麻衣、堀未央奈、西野七瀬、生田絵梨花、山下美月、与田祐希ら蒼々たる面々が登場☆カジュアルな私服コーデっぽいカットが最高ですね☆
 
また今号のananは「2018年、秋!女子の流行モノ」がメインテーマとなっており、フードやスイーツ、ファッションにヘルス、そしてカルチャーなど、様々な分野で乃木坂46メンバーが登場します。
 
個人的に楽しみなのがFOODコーナーの秋元真夏×がっつり塊肉という企画です。秋元さんといえばこの間「踊るさんま御殿」でグルメ芸能人として出演していましたが、今回のお肉の食レポ?では、どんな彼女を見せてくれるのか期待大です。
 
 
またさらに乃木坂46のグラビアがセンターに、そして撮り下ろしのポスターまで付いてくるとのことで、これはファンとしては是非にゲットしたいところですね☆
 
 

 

予約速報!!


なお通販でも一斉に予約がスタートしています☆※在庫切れ、売り切れ注意!!
 
 
 ■⇒⇒ 楽天ブックスでチェック!!
 
 ■⇒⇒ Amazonでチェック!!
 
 
 ■⇒⇒ セブンネットでチェック!!
 
 
 
 
 
 

卒業(涙)、、

乃木坂にしろAKBにしろ欅坂にしろ、応援していく上で避けて通れないプロセスなのですが、やはり「卒業」の二文字はいつ聞いても動揺してしまいますね、、
 
個人的に9月20日の西野七瀬卒業発表は、まさに青天の霹靂というか、ガチで予想だにしませんでした。ブログでは7年間の感謝の意が掲載されていましたが、17歳から24歳まで、この決定的に自身の人生に影響を与える時期に、誠心誠意乃木坂46に尽力してくれた彼女。こちらこそ感謝したい気持ちでいっぱいです。
 
また年内、つまり2018年で乃木坂46としての活動は終了。来年に卒コンという流れらしいですね。ただ、乃木坂46の卒業と表舞台からの卒業はイコールでなく、卒業後も芸能活動を続けていくとのこと。ここはちょっと安心かもです。
 
 
で、これを踏まえると、今回のananの表紙、ひょっとしたら乃木坂46として登場するanan最後の表紙になるかもしれない可能性が出てきました(汗)あと3ヶ月、どうですかね。あるともないとも断定できませんが、ファンとしては一応ゲットしておこうという方も多いかもしれませんね。
 
 
 
■■■⇒⇒ 早い者勝ち?anan(アンアン、乃木坂46表紙) の予約詳細はココ!!