and GIRL(アンドガール)8月号の予約はココ!安室奈美恵登場!!

and GIRL(アンドガール)2018年8月号の通販情報(楽天、アマゾン、セブンネットなど)

さて、同じく雑誌のViViMORESPURなど、続々と安室さんの登場が告知されていますね。そしてand GIRL(アンドガール)2018年8月号にも表紙&特集で掲載されるとのことで、早速リポートしてみたいと思います!
 
 
 

表紙&巻頭特集で安室奈美恵!

6月後半から発売される女性雑誌ですが、本屋さんのコーナーは、ほとんど安室さんの表紙で埋め尽くされるんじゃないかという、ファンとしては嬉しい悲鳴状態が続いています。
 
前述の通り、8月号のand GIRL(アンドガール)にも表紙&巻頭特集で登場!
 
巻頭では、いままでも、これからも! 「いつも心に安室奈美恵」と、まさに今ファンがガチで感じることを代弁してくれているかのような、企画タイトル!
 
正直言ってこのキャッチを見たら、買いたい!というよりも、買わねばならない!的な強い想いが湧き起こっちゃいますね☆
 
 
 

その他、本誌特集

また安室さんの巻頭特集の他にも、アンフィンの下半期占いや山下智久インタビュー、竹内涼真登場など、注目企画が満載されています!!
 
 
 

発売日はいつ?もう注文できるの?


なおand GIRL(アンドガール)2018年8月号発売日は2018年7月12日が予定されています。
 
ちなみに安室さんの表紙で、先陣を切って発売されたViViは、発売日当日で在庫切れ及び売り切れのお店が続出!リアルに凄まじい状況となっています。
 
実際and GIRL(アンドガール)も、予約人気がかなり高いですので、これは早めにチェックしておきたいところですね(汗)
 
 
 ↓  ↓
 
 
 ■⇒⇒ 楽天市場でチェック!!
 
 ■⇒⇒ Amazonでチェック!!
 
 
 ■⇒⇒ セブンネットでチェック!!
  
 ■⇒⇒ ヤフーショッピングでチェック!!
 
 
 
 
 

発売に寄せて

昨年の引退発表後、NHKの番組に安室さんが登場し、これまでのことや、引退することについて、たくさん語ってくれました。それこそファンはもちろん、日本全国相当数の方がご覧になったのではないでしょうか。
 
その番組中、引退について問われると、「一生続けていく仕事ではない」という本人の感覚が、デビュー時点から存在していたと語っていました。
 
見栄や体裁など、余計なものが一切ない安室さんの素直な気持ち。
 
 
自分はこのセリフを聞いて、それが自然にスッと心に収まり、安室さんの引退という事実を、初めて冷静に受け止めることができたように思います。
 
 
 
そしてこのピュアで透き通った安室さんの姿勢は、これまでいつでもどこでもそうでしたし、だからこそ、ファンの心の中に圧倒的な存在感として昇華しているのかもしれません。
 
 
自分はこれからも安室さんの曲を聞き続けますし、それこそ「Finally」のDVDも、今後何度も見ると思います。
 
 
また今回のand GIRL(アンドガール)の特集ももちろん楽しみですし、それこそ永久保存版な一冊となるでしょう。発売が待ち遠しいです!!
 
 
 
■■■⇒⇒ 早い者勝ち?and GIRL(アンドガール)2018年8月号の予約詳細はココ!!