ar(アール)9月号の予約はコチラ!!安室奈美恵が表紙です!!

安室奈美恵登場!!ar(アール)2018年9月号の通販予約情報

雑誌が続々と安室奈美恵さんの表紙の最新号を発売していますが、人気女性誌のar(アール)も2018年9月号で安室さんが表紙に登場することが告知され、現在かなり注目されています(汗)
 
 
 ↓  ↓
 
 

 
 
 

どんな表紙なの?

今回のar(アール)9月号の表紙は、ピンク色の縁取りと相まって、キュートでポップな感じに仕上がってますね。安室さんの、リラックスした笑顔がとっても素敵です☆
 

 

発売日はいつ?もう注文できるの?


なおar(アール)2018年9月号発売日は2018年8月9日前後が予定されています。
 
ただし、やはり安室さんの表紙の雑誌は、軒並み大人気ですので、今回のar(アール)も、在庫切れ及び売り切れには気をつけたいところですね☆
 
 
 ↓  ↓
 
 
 ■⇒⇒ セブンネットでチェック!!
 
  
 ■⇒⇒ ヤフーショッピングでチェック!!
 

 
 
 
 

発売に寄せて

この間ニュースでチラッと見たのですが、2018年における上半期ライブの推定動員数のランキングで、安室さんが1位を獲得していました。正直当然というか、国民的、伝説的な女性歌手のファイナルツアーですからね。逆に1位じゃなきゃおかしいわけで。
 
ただ、あともう少しで安室さんは完全に引退してしまいます。
 
来年の今頃はニュースに挙がることも、雑誌に出ることもありません。
 
 
そう考えるとやっぱり完全に寂しいわけですけど、でもこればかりは仕方ないですからね。本人が決めたことですし、ここは尊重したいです。
 
 
だからファンとして今思うことは、シンプルに「感謝」しかないです。何かにつまずいたとき、何かに喜んだとき、失恋したとき、好きな人とはじめてデートしたとき、いつもそばには安室さんのメロディが流れていました。そして様々な楽曲や歌詞にどれだけ勇気付けられたことか。
 
安室さんなしにはあのころの自分はありえないし、同じように感じてるファンもたくさん入ると思います。
 
 
今この記事を書いているのは2018年の7月13日なので、引退まで2ヶ月ちょっと。徐々にその日は近づいてきてしまいますが、これまで以上に最高に彼女を応援していきたいと思っています。
 
 
もちろん今回のar(アール)9月号もゲットする予定です☆
 
 
 
■■■⇒⇒ 早い者勝ち?ar(アール)2018年9月号の予約詳細はココ!!