リンネル ガチでキュート過ぎるスヌーピー付録

これまでスヌーピー関連の雑誌付録はたくさん見てきましたが、今回リンネル10月号の付録はちょっと別格というか、ガチでキュート過ぎるスヌーピー付録が来ました!!
 
なんといっても犬小屋を形どったポーチが最高☆屋根のところが開閉でき、余裕のあるスペースにコスメもたくさん入りそうです。管理人、見た瞬間に欲しくなっちゃいました♪すでに予約も始まりましたね☆
 
 
 
 
またそのドッグハウスのポーチの他にも、3種類のポーチがついてきます。
 
まずはチャーリーブラウンが大きく描かれたポーチ。ただキャップをかぶっている少年なのに何でこんなに可愛いのでしょう☆そのチャーリーブラウンのイラストは、淡いピンク色のデザイン。こちらは縦置きできそうです。
 
次にスヌーピーが登場!こちらは薄いクリーム色ですかね。イラストとポーチのフォルムが絶妙なサイズ感というか、とても洗練されたデザインになっています。
 
そしてウッドストックは黄色のまあるいポーチ☆ちょっとした小物の収納に役立ちそうですね。
 
 

10月号の表紙は有村架純さんが予定されています♪
 
 

10月号は、ズバリ「どうする?暑い日の夏おしゃれ」が特集されます。
 
管理人、春や夏が来ると昔から思うことなのですが、着る服が少なければ少ないほどコーデって難しいんですよね。なのでとくに7月とか8月、9月もそうですね、春から夏、そして真夏、さらに夏から初秋、、この3か月間って昔からハードルの高い季節というか(笑)
 
なので今回10月号の特集はかなり私的にピンポイント!じっくり読みたいと思ってます。スヌーピーの付録ともどもかなり注目の10月号ですね☆