MORE(モア)6月号の予約がキターーー!!

雑誌MORE(モア)2019年6月号の予約&発売日速報!!

保冷バッグが付録につく雑誌MORE(モア)2019年6月号がいよいよ発売です☆
 

表紙

6月号の表紙は吉岡里帆さんが予定されています♪吉岡さんといえば、大注目の映画「パラレルワールドラブストーリー」のヒロイン役、NHK BSプレミアム「平成万葉集」への出演など、2019年も大活躍中!今回の表紙はどんな吉岡さんを魅せてくれるのか☆非常に楽しみですね♪
 
 

付録はPAULのフレンチシックな保冷バッグ!!

さて気温もどんどん高くなり、春、そして夏が到来します。そしてこういった季節に嬉しいのがズバリ保冷バッグ!おにぎりにサンドウィッチ、暑い時期にはガチでマストアイテムですよね。
 
6月号の付録はまさにここをピンポイントで突いてくれる、PAULのフレンチシックな保冷バッグです☆
 

 
バッグ真ん中にPAULのロゴが入り、全体的にブラック基調なシックなデザインとなっています。変に主張しすぎないシンプルかつクールな仕様。そのため基本着る服のコーデを選ばないというか、ちょっとしたお出かけはもちろん、通勤時にも使いやすいですね☆
 
また気になるサイズとしては、縦が15.5センチ、横幅が21センチ、マチが12センチと保冷バッグとしてはほどよい大きさ。この春とってもお役立ちしてくれそうですね☆
 
 
また保冷バッグの他にも、マキアージュ ドラマティック スキンセンサーベースEX 2包が貼り込み付録としてついてきます。こちらもお得ですね☆
 
 

本誌内容

おしゃれコーデの基本というか、カーキやベージュ、ブラウンは、着こなしの応用が利きますし、とても便利なカラーですよね。今回6月号はこの3色に注目。またデニムの最旬ブック、普段の服をおしゃれにするメイクノウハウなど、付録の他にも注目企画が満載されています☆
 
 

通販ガイド

なおMORE(モア)2019年6月号発売日は2019年4月26日が予定されています。
  
通販の紹介ページは下記から参照できますよ♪※在庫切れ、売り切れ注意!!
 
 
 ■⇒⇒ 楽天ブックスでチェック!!
 
 ■⇒⇒ Amazonでチェック!!
 
 
 ■⇒⇒ セブンネットでチェック!!
 
 ■⇒⇒ ハイブリッド書店 hontoでチェック!!