mini(ミニ)11月号の予約はコチラです!!

mini(ミニ)2018年11月号の予約速報!!

大注目の付録がつくmini(ミニ)2018年11月号!発売日が近づくにつれ、予約人気がかなり高まっています!!
 
 

 
 

表紙

11月号の表紙はYURINOさん&須田アンナさんが予定されています♪人気ガールズグループ、E-girlsのユニットとして人気急上昇中の二人!!今回はどんなカバーを飾ってくれるのか、かなり楽しみですね☆
 
 

付録

11月号の付録はエレッセ ヘリテージ特製のスポーティ サコッシュ&ポーチ!!
 

 
昨今日本でもいわゆる80年代テイストを取り入れたファッションが大流行していますが、エレッセヘリテージはまさにここをピンポイントで突いたアイテムが大人気!!このレトロかつ洗練されたデザインがたまらないですよね☆
 
今回の付録はサコッシュとポーチ。黒で統一されたシャープな仕様は、見た瞬間に惹きつけられてしまいます。
 
また、ビビットかつシックなロゴマークが特徴的なエレッセヘリテージですが、そのロゴマークもサコッシュやポーチにしっかりデザインされています☆
 
 
ちなみにそれぞれのサイズは、サコッシュがタテ17×ヨコ25cm、ポーチがタテ10×ヨコ12.5cmとなっています☆
 
 
 
 

発売日はいつ?


なおmini(ミニ)2018年11月号発売日は2018年10月1日前後です。ただ雑誌に人気付録がつく場合、予約分の在庫切れ及び売り切れの可能性も否定できませんので、ゲットされたい方は早めのチェックをオススメしています☆
 
  
 ■⇒⇒ 楽天ブックスでチェック!!
 
 ■⇒⇒ Amazonでチェック!!
 
 
 ■⇒⇒ セブンネットでチェック!!
 
 
 
 

スポーティなファッションと

今回の付録のエレッセ ヘリテージは、いわずとしれたスポーツブランドですよね。
 
そしていつの時代もスポーティなファッションは洗練かつシャープな印象を与えてくれます。また着やすく動きやすいのも魅力。つまりデザインと機能性をダブルでゲットできるのがリアルにメリットですよね。
 
またジャケットにスウェットやスニーカーなど、ちょっとしたMIXの着こなしも、一瞬で映えますので、それこそ世界的な流行ともいえます。
 
今回の付録のサコッシュもワンポイントとして大活躍しそうですね。早く手に入れたいです!!
 
 
 
■■■⇒⇒ 売り切れ注意!!mini(ミニ)2018年11月号の予約はココ!!