SPRiNG(スプリング)2019年1月号!!付録はゆにばーすはらプロデュースのコスメセット!

SPRiNG(スプリング)2019年1月号!!

ゆにばーすはらプロデュースの付録がつくスプリング1月号がいよいよ発売されます☆
 
 

 
 

表紙

1月号の表紙は小松菜奈さんが予定されています♪小松菜奈さんといえば、出演映画「サムライマラソン」の公開が2019年に決定!藩主の娘・雪姫を演じるということで早くも注目が集まっています。今回のスプリングでも魅力タップリな表紙を飾ってくれることでしょう☆楽しみですね。
 
 

付録

いわゆる「詐欺メイク」で注目のゆにばーす・はらさんによるコスメセットが今回の付録!!圧巻の完成度にもはや整形級メイクとも言われるはらさんの詐欺メイクですが、今回はそのはらさんがプロデュースということで、かなり注目されています。
 

 
 
今回はアイカラーパレットとリップ&チーク、そしてアイライナーにマスカラがついてきます。アイカラーパレットはブラウン系、そして赤みと充実の4色、リップ&チークはレンガ系オレンジ、レッド系ブラウンの2色、ブラックのアイライナーにブラウンのマスカラと、以上充実の4点セットです。
 
  
 

発売日♪通販の在庫は、、


なおSPRiNG(スプリング)2019年1月号発売日は2018年11月22日前後が予定されています☆
  
 
 ■⇒⇒ 楽天ブックスでチェック!!
 
 ■⇒⇒ Amazonでチェック!!
 
 
 ■⇒⇒ セブンネットでチェック!!
 
 ■⇒⇒ 紀伊國屋書店でチェック!!
 
 ■⇒⇒ ヤフーショッピングでチェック!!
 
 
 ■⇒⇒ 全国書店ネットワークe-honでチェック!!
 
 ■⇒⇒ ハイブリッド書店 hontoでチェック!!
 
 
 

本誌内容

美味しいものも魅力的だけど、それよりも何よりもおしゃれが大好き!!という方に朗報☆今回1月号のメイン特集は「服オタ女子が推す 高くて欲しいもの、安くてもいいもの」です。いわゆるコスト以上の価値を見分けるスキルはファッションにおいてはかなり重要ですが、いわゆる目利きさんたちはどのようなアイテムをゲットしているのか?ガチで参考にしたいですね。
 
また流行は繰り返すといいますが、これはそれこそファッションにリアルに当てはまります。そういった点で「「懐かしい」のがめちゃ×2イケてる!」の企画も興味深いですね。さらに洒落ダウン、神かよバッグ&シューズ、わかってらっしゃる系時計&ジュエリー、即席肌育&今っぽパーティメイクなどなど盛りだくさんでお届けです!
 
 
■■■⇒⇒ 売り切れ注意!!SPRiNG(スプリング)2019年1月号の予約詳細はココ!!