with(ウィズ)2019年1月号を予約!ディズニープリンセスカレンダーが付録です!!

with(ウィズ)2019年1月号の予約速報!!

ディズニープリンセスカレンダーが付録でつくwith1月号の人気が凄いですね。今回はその詳細や予約情報などをお届けしたいと思います。
 
 

表紙

1月号の表紙は広瀬アリスさんが予定されています♪広瀬さんと言えば、出演映画「銃」が話題ですね。川原で銃を拾った主人公(村上虹郎)に興味を抱くヨシカワユウコ役で出演されていますが、次第に自分を見失っていく主人公に恐怖を感じ始めるという難しい役どころ。
今回のwithの表紙はどんな魅力的な広瀬さんで登場してくれるのか。非常に楽しみですね。
 
 

付録

1月号の付録は毎年大人気!ディズニープリンセスカレンダーがつくということで、告知以来ガチで注目されています☆
 
 

 
 
カレンダーはデスクカレンダーと紹介されているので、いわゆる卓上タイプだと思われます。台座部分が広くなっている三角形のシルエットもクールで素敵ですね。
 
また日付部分は余白も充分にありますので、スケジュールの書き込みなどもしやすい仕様となっています。
 
さらにプチシールもついてくるということで、色んなところに貼って楽しみたいですね。
 
煌びやかなプリンセスたちとともにおくる2019年もイイ!!☆早くゲットしたいです。 
 
 

発売日は11月後半♪通販の在庫は、、


なおwith(ウィズ)2019年1月号発売日は2018年11月28日前後が予定されています。一応、下記に通販の紹介ページを記載しておきました☆気になる方は是非お役立ていただければと思います。
 
 
 ■⇒⇒ 楽天ブックスでチェック!!
 
 ■⇒⇒ Amazonでチェック!!
 
 
 ■⇒⇒ セブンネットでチェック!!
 
 
 ■⇒⇒ 紀伊國屋書店でチェック!!
 
 ■⇒⇒ ヤフーショッピングでチェック!!
 
 
 

本誌内容

メイン特集は、ズバリ「平成最後の12月を楽しみつくすこと全部!」です。この平成最後というフレーズは今後どんどん目にしていくことと思いますが、確かに12月、今年のクリスマスはガチで平成ラスト。この時期に何にフォーカスできるのか!?特集が楽しみですね。
 
また岡田准一さんの登場、そして松村北斗さん、宮近海斗さん、松倉海斗さん、高橋優斗さん、作間龍斗さん登場でジャニーズJr.特集が8ページにわたって掲載されます。こちらも見逃せませんね☆
 
 
■■■⇒⇒ 売り切れ注意!!with(ウィズ)2019年1月号の予約詳細はココ!!