カテゴリー
女性雑誌

予約?田中みな実がGINGER 7・8月合併号 2020で表紙&付録!

GINGER(ジンジャー)7・8月合併号 2020の予約インフォメーション

GINGER(ジンジャー)田中みな実さんといえば、人気連載の収録もそうですし、たしか昨年発売の号で、非常に魅惑的な表紙を飾ったことも思い出されます。
 
そして今回はなんとみな実さんの特別付録が付くことが決まりました!
 
 
こちらは「田中みな実エッセイ「ここだけ話」スペシャル&完全撮り下ろし写真36p」と紹介されており、フォトやエッセイが収録される付録となっている模様☆
 
 
これは注目ですね♪是非にゲットしたいところです。
 
 

通販情報


ちなみに通販の予約ですが、すでに予約分が売り切れた店舗も出てきていますので、ご注意ください。
 
予約一覧はコチラ↓↓から☆
 
 
■楽天⇒⇒ GINGER(ジンジャー)7・8月合併号 2020
 
■GINGER(ジンジャー)7・8月合併号 2020 ⇒⇒ セブンネット で チェック !!s
 
 
■チェック!!⇒⇒ Amazon(アマゾン)
 
[icon image=”arrow4m-r-r”] ■⇒⇒ ヤフーショッピングでチェック!!
 
 
■チェック!!⇒⇒ 紀伊國屋書店
 
■ハイブリッド書店 honto⇒⇒ チェック!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

2020年、写真集が大ヒット!!

田中みな実さんと聞いてすぐに思い浮かぶのが、写真集のガチな人気ぶり。
 
2020年もそろそろ半分近くが過ぎようとしています。このあたりの時期になると、毎年様々な分野での上半期ランキングが発表されます。
 
もちろん写真集も例外ではなく、みな実さんの写真集は一体どれだけヒットしたのだろうと思って、オリコンのランキングをちょっと調べてみたんです。すると、まず写真集部門で1位、そして総合部門で3位という、凄すぎる記録が☆
 
 
これまで様々な女優さんや芸能人の方の写真集が発売されてきましたが、元女子アナの方の写真集がこれほどヒットしたのは初めてじゃないでしょうか。
 
しかも写真集部門だけでなく、総合部門でも3位ですからね。ちなみに総合カテゴリで写真集が3位に入るのは初だそうです。
 
 
 
突出した人気はジャンルを超えるといいますが、田中みな実さんの魅力はそれを証明していますね。
 
今回のGINGER 7・8月合併号 2020も多数の予約注文が入っているようですし、今後さらに進化するみな実さんにガチで注目ですね☆
 
 
■■■⇒⇒ GINGER(ジンジャー)7・8月合併号 2020の通販情報はコチラ
  
 
 
 
 
 

 
 
 

 
 
 
 

カテゴリー
女性雑誌 GLOW(グロー、宝島社、雑誌)

予約?DEAN&DELUCAのレジカゴバッグの付録は、、

DEAN&DELUCAのレジカゴバッグが付録!GLOW(グロー)8月号 2020の予約インフォメーション

夏のGLOW(グロー)といえば、DEAN&DELUCAの付録が恒例ですね☆
 
今年2020年ももちろん来ました!
 
今回はレジカゴバッグです☆
 
 

 
 
ブラック基調、センターにはロゴマーク。ディーンデルーカのいつもの洗練されたデザインが魅力的ですね。
 
またレジカゴバッグということで、スーパーのレジにすっぽり収まるサイズ。
 
デザイン的にも機能的にもナイスな付録です。
 
 
それとこちらも嬉しいですね☆保冷ボトルホルダーもついてきます。
 
これから気温も高まっていきますので、こちらのホルダーも重宝しそうですね☆
 
 

通販インフォメーション

なお今回のGLOW(グロー)8月号 2020は、2020年6月27日に発売予定です。
 
通販ではDEAN&DELUCAの付録が告知された直後から予約分が品切れになるなど、現在多数の注文が入っている模様です(汗)
 
 
■GLOW(グロー)8月号 2020 ⇒⇒ セブンネット で チェック !!s
 
■楽天⇒⇒ GLOW(グロー)8月号 2020
 
 
■チェック!!⇒⇒ Amazon(アマゾン)
 
■⇒⇒ ヤフーショッピングでチェック!!
 
 
■チェック!!⇒⇒ 紀伊國屋書店
 
■ハイブリッド書店 honto⇒⇒ チェック!!

 
 

カテゴリー
MHWI(モンハンワールド アイスボーン) プレイ日記(初心者の攻略)

アンイシュワルダの討伐、そして課題

さて先日記載したアンイシュワルダですが、その後40分台で討伐に成功しました。
 
もっと苦戦するかなと思ったのですが、ヘビィ貫通弾のシールド装備で何とか勝利しました。
 
できるだけ被弾しないように落ち着いて対処したのが良かったと思います。そもそも以前は攻めることと守ることを並立してプレイすることができていなかったかもしれないんですよね。
 
要するに攻守一体の展開を作れたのが今回の勝利のポイントだったと思います。
 
 
ただもちろん後半の怒涛の攻めは確かに強烈でしたが、アンイシュワルダ戦はモドリ玉を使えるので、危機を察知したらすぐに使用するようにしてました。
 
 
また今後の課題としてはいかにピンポイントに狙った部位を攻撃できるか。ここにフォーカスしてさらにゲームを進めてみたいと思っています♪
 
 
 
 
 
 

カテゴリー
MHWI(モンハンワールド アイスボーン) プレイ日記(初心者の攻略)

ゴーレムは楽勝なんですが、、

さていよいよアンイシュワルダの攻略に着手しました。
 
前回のプレイで一通り経験してるので、ある程度わかってるつもりでしたが、、
 
やっぱり強いww
 
火力半端ないですよねww
 
 
 
それと変身前のブロックみたいな状態、ゴーレムでしたっけ?あれは対して難しくないんですが、変に時間かかります。あれは一度倒したらもう次から出ない仕様でお願いしたいですよね。
 
 
また返信後はやっぱりブレスを凌ぐかどうかで勝敗がわかれますので、これは自分はガード付きの武器、ランスかヘビィボウガンで攻略したいと考えています。
 
 
さて倒せるかどうか、、本日もチャレンジしてきます☆
 
 
 
 
 

カテゴリー
MHWI(モンハンワールド アイスボーン) プレイ日記(初心者の攻略)

轟と迅の熱き邂逅でゲットできる装飾品の数は?

さて最近はイベクエを定期的にこなしています。
 
というのも、クエスト報酬として装飾品が多く出る「轟と迅の熱き邂逅」の配信が開始されたからです。
 
対戦モンスターは、ティガレックスとナルガクルガ。最初はティガ1匹だけですが、10分を経過したあたりでナルガクルガが乱入してきます。
 
ちなみに自分はランスでチャレンジしてますが、基本ガードすれば難しい相手ではないので、20分から30分の間でクリアしてますね。
 
 
で、実際の報酬なのですが、これ正直言って微妙かなと。
 
 
例えば激運チケットがあれば、刻まれた珠、太古の珠、風化した珠の3種類から、5個くらい出るので「けっこう多いぞ!」となるのですが、チケットを使わないと、3つか2つ程度なんですね。
 
なのでゲットできる絶対数としてはやや少なめかなと思います。
 
 
ということで自分は激運チケットが使える場合のみ、チャレンジしています☆